皆さんこんばんはニヤニヤ


いかがお過ごしですか?


ああぁ。朝からなんて良い天気晴れ
連日の好天気に感謝。気持ち良い。
黒いドスコイがさらに黒くなる……(笑)

僕はバスケ息子練習試合の為、送迎&ラン。
蒲生地区の遠征myコース。すれ違うのはサーファー車のみのコース。


仙台国際ハーフまであと8日。スピードに慣れる為にも5㌔走してドスコイjog予定。
設定は405〜410。よーいドン!




3㌔過ぎから前に進まなくなってきた…。
悔しい。これが現状。もう少しスピード上げないと…。ハーフで地獄をみる予感。
大丈夫か俺笑い泣き

故障あがりで上げれねぇのか。
スピ練不足で上げれねぇのか。
暑さのせいか。

見てろよ。このままじゃいられねぇ。




悩むよりも
前に進め


俺のレッド
ゾーンは
まだ先だ