皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


いよいよGWに突入しましたね。
嬉しいですね♪休みなのに、うちの子供たちは部活に塾に忙しそうです。そして送迎するドスコイ……。家族と過ごせる時間は大切です。頑張ります笑い泣き

(本日23㌔泉パークタウンjog)

  禁酒効果

そうそう。今年1月1日から始まった禁酒。

1週間。1ヶ月。2ヶ月。3ヶ月経過し、間もなく4ヶ月になりそうです。


睡眠の質が良いとか疲れにくい等、メリットを感じているので続けてきました。いや本当は自分を変えたかったのです。

昨年栗原ハーフでPBを出せた。走力が落ちているのを感じていたので、大きな励みになりました。まだ俺はやれる。そう思いました。

そんな時に故障……。

自分を変えるにはどうすればいい。
もっと速くなるのはどうすればいい。

決意したこと。
それは大好きなお酒を断つことでした。

まだレースは走っていないので、何とも言えません。だけど体重は減少できました。
−5kg。先ずはこれで5月の仙台ハーフに挑みたいと思います。





待ってろ仙台
熱い想いは
結果で
見せてやる