皆さんこんにちはニヤニヤ


いかがお過ごしですか?

  榴岡公園まで


我が宮城県では花見日和桜気温も上がって22℃まで上がる予報らしいです。
きっと各地で花見客で賑わうのでしょうね。なので、僕も桜と人を眺めようと榴岡公園までjogすることにします走る人

台原、宮町、小田原。大通りを避け小道をてくてく…。普段車で走ることは無い道をキョロキョロしながら走るの好きなんですよね。

そして仙台駅東口。楽天モバイルパークで楽天✕ソフトバンク戦があるようです。賑わっています。


榴岡公園に到着。いいですね~春ですよ桜
桜が綺麗。春と言うだけでワクワクします。

既に汗だくのドスコイ。ビールで水分補給したくなります(笑)
我慢して折り返して26㌔。jogとはいえ久々のロング。今月はチャレンジ300を目指したいと思います。

  仙台国際ハーフ


シーズン一発目は5月の仙台国際ハーフ。
昨年は沢山のアメブロランナーさんと一緒で楽しかった。しかもずっと走りたかった憧れレース。最高なレースでした✨

ただ後半、身体の重さが脚にきて失速。今年はまだ決めてないけど、ファンランでもガチンコでも余裕度は持たせたい。

近年走力低下を感じていたが、昨年栗原で出せたPB。まだ俺はやれると思えた。そして故障期間走りと向き合った。自分自身と向き合った。
自分を変える。自分を超えてみせる。
強い意志で挑んだ禁酒も3ヶ月を超えた。
まだ俺は速くなりたい。進化した走りをしたいと思っています。

さぁ待ってろよ仙台
禁酒は遊びじゃねぇ

熱い想いは結果で
見せてやる