皆さんこんばんはニヤニヤ


いかがお過ごしですか?



3月に突入しました。明日は東京マラソンですね。参戦されるランナーさんファイト!そして楽しんでくださいね。



さて、僕は2月を振り返りたいと思います。

重視していたのは走行距離。故障した11、12月はほぼ走れませんでした。そのつけはしっかりと身体、そして走力に表れました。


ここから上げるためには走る積み重ね。

ジョグでいい。心肺を。脚を。ラン仕様にしていくこと。

今できることはそれしかない。

平日飲まない時間を走りにあてる。すきがあれば走ることを意識しました。

(禁酒生活は2ヶ月継続中)


数字は全然普通。ちっとも凄くない……。

それでもいいんだ。それでいい。

自分の限られた時間を、ちゃんとランに注げたと思う。


引き続き走行距離重視。ベースが無いと点も線もあったもんじゃない。

あとは減量とスピード。ドスコイのままじゃ速くなんかならねーよ。


飲んでなんか

いられねーんだ


自分を変えるのは

自分しかいないんだぜ