皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


前回のブログで「寒河江さくらんぼ」レースをリポりましたが、レース以外の部分も書きたいと思います。

東根さくらんぼは何度か走らせて貰っていますが、寒河江さくらんぼは初参戦さくらんぼ

眠たい父さんキラキラが走ると言うので、応援しに行こうと思っていました。父さんにはいつも気にかけて貰っています。ブログ開始から連絡頂いて…本当にお世話になっています。だからこそ走ると聞いて応援に行きたくなりました。

自宅のカレンダーに「父さんの応援 寒河江」と記入していて、奥さんにツッコミ入れられました(笑)
でも日を追うごとにウズウズ…。ウズウズ…。徐々に寒河江の初のコースを父さんと走りたくなり僕もエントリーしました走る人


6月は仙台ハーフと寒河江さくらんぼ。
仙台はファンラン。寒河江はやや本気。そんな位置付けでしたが、どちらも初で酷暑晴れ
予定とおりには行かないものですね笑い泣き
(各レースは過去ブログを見てください~~)

当日無事に父さんと合流。近況を話し楽しい時間を過ごせました。
荷物を預けて体育館の外に出ると……。
なんとなんと!マコガレイさんキラキラ


凄いびっくりしました!告知も無かったので会えると思いませんでした。そしてゆっくり談笑出来て良かった〜。仙台でも一緒でしたし、カッパや石巻でも本当にお世話になりました。
自分が走らなくてもランナーの思いがわかるから…応援に駆けつける…。
その圧倒的な心の大きさ。優しさ。レースの見聞も凄い。尊敬しかない。ありがとうございます。

そして、我らアメブロランナー3人。
横並びでスタートクラッカーそんなことある?楽しかったです。

そしてゴール後……。
NAOANさんとお会いできました。


仮装しているので人一倍目立ってました。
初なのでドキドキ。勇気を出して声をかけました。「NAOさーん」「おお!しげさん!」

ありがとうございます。疲れているのに紳士に優しく対応して頂きました。良かった〜〜嬉しい笑い泣き
(誰だお前は?とか、お前かなりドスコイだなとか言われないかな……ってビビりながら声がけしました www)

レース結果は猛省するとしても、アメブロランナーさんたちに会えて良い時間を過ごせたと思っています。

今後も僕は走って行きます。
ドスコイだろうが、鈍足だろうが、
ランナーでいたいと思いましした
我ら東北。また皆さんと一緒に走れる機会は多いと思います。その時はまたよろしくお願いします。