皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


栗原ハーフから早いもので10日。僕はドスコイjog を続けています。週末はテクノヒルズ経由で大和町折り返しコースが定番化。ですが今回の土曜は久々に台原森林公園。


人が少なめの園内。寒くなってきたのも、あるのかも知れませんね。
なので、シャツとアームカバーの短パンマン。そろそろ厳しくなってきました。


今後シーズン最終栗原のレースが終わりました…。今できる力は出したと思っています。

正式タイムは1:34:01でした。コースベストではありました。

PB は2019のカッパハーフの1:33:22

ラン時間の確保と老化とドスコイもあり…。
もうコロナ前の走力まで戻らないかも知れない。そんなことを思って苦悩する時間が増えました。でも結果PB から39秒差

大丈夫。俺は上げていく
上げて行くしかねーんだぜ

じゃあこれからどうすれば…。

昔は子供たちも小さかったので、走る時間は早朝しかなかった。家族の時間を確保するにはそれしかなかった。なので、過去ブログはほとんど早朝真っ黒写真のブログでした(笑)

誰にも迷惑かけずに走れるのは、早朝しかありません。平日夜ランを、また早朝に戻すように考えています。

そして記録を狙うなら最も大切なこと。
そうです。皆さん優しいからハッキリコメントはありませんが…。

痩せるか…。

ランナー界屈指のドスコイである僕。
ドスコイランナーの中では絶対に負けないとか言ってきましたが、それは言い訳でしかない。




ずっと思っていたことです。
ちゃんと向き合おう。昔からドスコイでも走ってますと言うブログでした。ドスコイに誇りを持って全国のドスコイランナーの光になりたいと想って走ってきました。ですが…。



もうドスコイを辞めようかと…。

記録を狙うにはこのままじゃいられない。
障害となっている、この体重を減らすしか道はないと結論付けました。

来年度の快走に思いを抱き、甘える自分にカツをいれたい。


戦うのは
俺自身!


見せてやるぜ心意気!
真っ暗の中を熱量上げて走ってやるぜ!