皆さんこんばんはニヤニヤ


いかがお過ごしですか?



子供たちは新しい学校で、新しい世界を楽しんでいるようです。


娘(高1)は学校が楽しいようで、興奮して帰ってきます。息子(中1)は…相変わらずの無口です(笑)


新しい風が吹いています。

僕もやらなきゃな…。頑張ります炎


そうそう。僕は漠然と受験が終われば、走れる時間が増えるのかと思っていましたが…。


塾は変わらずあるんですね笑い泣き

(どこかでラン時間確保しないとヤバい……)



4月23日(土):21.8キロjog 。

自宅~台原森林公園~与兵衛沼公園前。


4月24日(日):15.3キロjog 。

台原森林公園ぐるぐる~与兵衛沼公園前。

 


真下でフラット着地を意識して走りました。

以前は足先が下を向いてフォアフットで走っていましたが、ドスコイには向いていない気がしています。


汗かきでドスコイ。最近、それ以外でもフルで攣りを克服出来ないのは、走り方に問題があるのだと思ってきました。

少し走り方を変えて行きたいと思います。



にしても……。

ミートテックが脱げません笑い泣き

(大関から横綱レベルにアップしました…ドウシヨマショ)


でも、エントリーしている5月22日の山形天童の襷マラソンは撃沈予定ですが、現状で持てる力は出し切ります。

のりすけさん。よろしくお願いします。



そして…。

6月26日(日)いしのまき復興マラソン。


seeker さんの誘いで勢いポチり。


seeker さん。虎さん。よろしくお願いします。




鈍足だって

背中は見せるぜ


待ってろよ

山形天童!