皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


来月のいわきサンシャインも中止になってしまいましたね笑い泣き

なんと言うことでしょう。もう何年連続中止ですか?
エントリーしていた方々の気持ちを思うと…。
悔しい限りです。
(今回、僕は子供たちの受験があってエントリーしていませんでした)

本当にコロナが終息するのを願うばかりです。
終息するのかなぁ~笑い泣き


今年度の僕は……。家庭の事情もあり、なかなか走れていませんタラー

そしてなりより…走りのモチベーションが上がりません。
(走れなくてモヤモヤしています)


いつもは、病的にモチベが上がって上がって
血管が切れそうになる日々を送っていたのですが………。

30分でも時間があればしげ坂を走りに行っていたのに……。

どうしたんでしょう笑い泣き





考えてみると…。最近の走りへの想いは、常にレースで結果を出すことだったのかも知れません。

目標に向けて努力する。レースがあることで熱量が上がり、自分を鼓舞してきたのです。
(今現在はエントリー無しです)

正直立ち止まっています。




でも、結局はただ走ることが好きだから。

走りたいから。


ゆっくり街並みを眺めながら走る。
しげ坂をハァハァしながら追い込んで走る。
ご近所コースを家族のことを思いながら走る。
台原森林公園の不整地を走る。
七北田公園を家族連れを眺めながら走る。
広瀬川澱緑地をランナーの背中を追い走る。
泉パーク・紫山の景観を楽しんで走る。


そうだよなあ。
いろんな走りの楽しみ方がある。

楽しんで走ろう。走ることは楽しいこと。


僕は走ることを諦めない。
走ることは生きること。



2月から本気出す炎炎炎
燃え上がれ熱量炎炎炎
燃え上がれど根性炎炎炎



そうさ……。行くぜ俺!


最後に
笑うのは俺だ