皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


全国各地雨模様ですね雨宮城県も曇り雨やらのスッキリしない日々が続きます。
曇りの時間は走る。頑張りたいと思います。


さて、先週は東北希望の襷マラソン・北上大会でした走る人

seekerさん。はっっじぃさん。
会えて話せて走れて、本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました。改めて本当にありがとうございました照れ

ハーフは1000人程なのですが、次々とレースが中止になる状況。現地ではコロナ前のレースの雰囲気を感じて嬉しくなりました。
そして…震えました(笑)

久々なハーフは緊張しましたアセアセ

以前の僕はハーフしか走りませんでした。
ハーフを専門で走ってきました。ですが前回のハーフは1年半前のレース。

レース馴れしていない不安。練習不足と横綱級のドスコイ………。しかも6月後半の暑さ……。


結果は前回のブログ読んでください。
超撃沈です笑い泣き


初めての脱水で力が入らず………。
汗でシューズが水没してました。

ハーフなのに止まって歩く………。
初めてです。
色々と言い訳みたいなことを思いつきます。



ですが帰りの車の中…。色々と思いました。
その後も日々寝る前に思うのです。

 


自分を許せないのです。






どんな状況であろうとも
精一杯の走りをするのが俺だろうが!


けど力が入らねぇ。何だこの感覚。
歩くのがショックでした。



このレースの主旨はなんだ!

震災があり、俺たち東北人は悲しい思いをした。
元気にさせる為にも走るんだ!






自分への 怒りでどうにかなりそうです。    

明日は午前中。仙台国際センタ~の西公園グル練。あるいは広瀬川澱緑地を全力で走ります。

時間の許すランナーさん宜しくお願いします。
天気良くないし、急なので無理かと思いますが
通知します笑い泣き
お休みなさい~。