皆さんこんばんはニヤニヤ
いかがお過ごしですか?


寒くなってきましたねえ~。宮城県も最高気温が10℃くらいになってきました。

家族は起きてくると、サムイサムイ言ってリビングにきます。僕は普段ミートテックを着ているから実はそんなに寒くない(笑)

あっ!ただドスコイなだけか……笑い泣き

(画像は夜のご近所コース)

11月は、トライアルのフル1本走ったくせに
200ぎりクリア。
ほとんどドスコイjogです笑い泣き

そして、今週末は名取トライアルがあります。

先月の遠野トライアルでは、攣らずに走れて自信がつきました!なので、自己分析したことを、もう一度思い出して結果につなげたい炎

エントリーしてるのはこの1本。後は暫くレースはないだろうなぁ……タラー


大切に走りたい。楽しんで走りたい。

こんなコロナの状況にレースで走れる。

感謝して走りたいと思います。