皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?



4連休終わりましたね。皆さん有意義に過ごせましたでしょうか?

今日の宮城県は曇りくもり時に雨や霧雨雨
いまいちだなぁ~笑い泣き


今日のランは泉パークタウンラン走る人
(土日はこのコースばかり…だって緑多くて気持ち良いんだもん)

土日の午前中にノースリーブのグラサンのドスコイが走っていたら……。

それ僕です笑い泣き
(見かけたら手を振ってくださいね)



さて、今日は湿度が高くムシムシしましたが、
少しゼーハーしたくて、いつもよりペース上げて走りました。

なので、ランシャツがびっしょり笑い泣き

公園を見つけては2回ほどストップ。
脱いでシャツを絞りました笑い泣き
(どんだけ汗かいてるの…恥かし)



少しですが手応えを感じました。

13㌔過ぎてから1㌔だけですが3:40まで上げれました。


泉パークの帰り。とんかつ石亭あたりからミニストップまでは緩い下り。

ここは長い下りなので、スピード出すにはとても刺激になりますよデレデレラブラブ



でもドスコイが上げて走る姿を見るドライバーさんは………。


ポーンポーンポーンポーンポーンってな感じでです。


でも胸を張れ!
俺はランナー!気合いと根性は誰にも負けねーからな炎炎炎


気持ちに火をつけろ炎炎炎
燃える背中を子供たちに見せつけろ炎炎炎


今日は17.5㌔で終了。

今月289.6㌔。


上げろ俺!
炎を上げろ!