皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?



本当毎日暑いですねぇ~~(´Д`|||)
全国夏本番です晴れ晴れ晴れ

皆さん熱中症、脱水には気をつけて走ってくださいね走る人


そして、7月が終わりましたね。
僕の月間走行㌔は250.9。全然300は届きませんでした笑い泣き(だめだこりゃ~……)

て言うか……。いつもですよね笑い泣き



さぁ8月になりました炎炎炎

昨日は5.6㌔。夜ランです。

(写真はご近所コース)

たまには夜の隙間ランもします。
でも5㌔ほどだから、少し不完全燃焼ラン。

ご近所コースをぐるり。それかしげ坂練でゼーハー滝汗ですアセアセ

そしてjogで使っているズームスピードライバルがだいぶ消耗してきました。

練習用にシューズを探したいと思います。
(ズームライバルフライか……)


にしても……僕の大好物。最近はますます9%のしゅわしゅわの液体が美味いちゅー


まあいいかな夏だし晴れ晴れ晴れ

ドスコイだし…………。
(それは良いのか…………)


さぁ明日は休みだキラキラ
いくぜ8月炎炎炎
300走ってやるからな炎炎炎