皆さんこんばんはニヤニヤ

いかがお過ごしですか?


午前中、4分チャレンジしてみました!
タバタ式のジャンピングスクワット。
(巷ではなかなか流行ってますね……)

息子がなにしてんの~って近寄って
きました。

タバタ式ってあってうんぬんかんぬん。

へぇ~俺もやろうかな~。


おう!やってみるか!


さぁいくぞ!スタートーーーー炎




やっぱ2回目からキツイアセアセ

ゼーハーゼーハーゲロー

ドスコイだから凄い効きますアセアセ
ぐぁぁ~~ゲローゲローゲロー

これマジでキツイアセアセ8回目は飛べませんタラー
やりきってダウン……笑い泣き


倒れてゼーハーゼーハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おい……………………………………。


あまえんなよ

なめんなよ

みせろよ根性



すみませんでした笑い泣き

心肺もキツイし、足腰が悲鳴をあげて
しまいました。


弱い自分が悔しい…………。




沸々と沸き上がる怒り…………。






息子の前で…………………………。


親父のゼーハーに息子は少し驚いていたようでした………………。


息子は、これキツイね。足にくるねって。


違うんだ……。息子よ…………。



勘違いするなよ。

これは親父の弱さなんだ…………。




男の強さは絶対に見せてやる。



いつか息子に僕のレースのフィニッシュを
見せてやりたい………………。


足がつって歩きながらかも知れない。
全然かっこよくないかも知れない…………。
それでも今の全力炎炎炎炎炎
親父の本気を見せつけてやりたい……。



負けたくない。速くなりたい。


そして絶対に自分に負けたくない。


僕にはいつももう1人の自分がいる。




そんなんでいいのか!
もっとやれんじゃねーの!
そんな声が聞こえます。

(たぶん病気かなぁ……)






いつか息子とレースに出よう。

燃える背中を見せてやりたい。


新年度になれば4年生か~。
不器用な親父と息子。




まだまだこれから。
いくぜ息子よ。パパはまだまだだぜ。
いくぜー炎炎炎炎炎