皆さんおはようございますニヤニヤ

いかがお過ごしですか?



栗原ハーフマラソンの続きです。


さぁ。前代未聞の最後尾からのスタート。


スタートから強風ですアセアセ

早々。いつものサンバイザーが強風で飛ばされました~笑い泣き


ひぇ~。今までそんなことなかった~。
マジか心折れそう~タラー(おニューなのに)


やっぱここからマジでいくのは無理なのか~。


アクシデントが続きます。


歩道寄りをダッシュ!カラーコーンをジャンプ。抜きまくります。ほんの隙間を見つけて、すれすれをとにかく走れー炎

とにかくジグザグしながらも攻めなきゃアセアセ


もうハァハァアセアセ(なんだこの疲れは)




スタートゲートからウォッチで記録録ります。1㌔4:12。2㌔4:19。3㌔4:16。
4㌔4:15。


渋滞の中を全力のスピード。
僕の必死さが伝わりますか笑い泣き




おや!あれは赤い稲妻たくやんさん目
なぜこの位置に!何か調子が悪そう。
どーしたんでしょ?

たくやんさんファイトー!

おー!


ファイトエールして、すみません前に進みますお願い(後で知りましたが、その時気がつかず……)



走るランナーの背中はEDCBAと、どんどん上がってきます。


こんだけ抜きまくるのは………………。






なんだろうこの感じ…………。






楽しいじゃないですかニヤニヤラブラブ






5㌔4:20。6㌔4:31。7㌔4:36。
8㌔4:24。9㌔4:31。10㌔4:32。


スライドゾーン。


おっ!あれはニヤニヤ!

ぱっきーさんです。速いーキラキラ

手を上げて答えてくれました(嬉)



そしてガンプさん。本物だーキラキラ
ハイタッチ。ウレシールンルン


ゆ~さんだーキラキラスライドハイタッチが
スカッと空振って失敗。すみません~。タラー


花さんもキターキラキラハイタッチ。
(熱い男の会!立替えてもらってすみませんちゃんと払います。)


みんな速い目


スライドすると楽しいですねニヤニヤラブラブ
頑張れます。

スライドゾーンって凄く好きです。
色んなランナーさんと会えます。
なのでキョロキョロしてるので辛さは感じないですニヤニヤ



折り返して後半頑張るぞ炎


そしてはっっじぃさんもキターキラキラ
ハイタッチ。一関国際ハーフもはっっじぃさんとハイタッチ出来たので今回またまた出来て嬉しいデレデレ


うぅ。ここで脚が一瞬つりかけましたアセアセ


前半スタート時、無理したからか脚にきてる~。


ヤバいアセアセつりかけるし、バイザー無しで
汗が……。そして、かなりの強風アセアセ


風が今回厳しい。なんなんですかこの向風タラースピード落ちるじゃないですか?


11㌔4:27。12㌔4:31。13㌔4:32。
14㌔4:36。15㌔4:35。


給水コーナーでは水はありましたが、スポドリを取ろうとしてたら……。タイミング悪し、なかった~笑い泣き


うっそーん笑い泣きアセアセ


脚がつるじゃん~。


そんなこともありましたが、気合いでゴール目指します炎



向かい風が凄い。脚が進まない。


辛くなってきた。ここから抜かれ始める。


16㌔4:40。17㌔4:59。18㌔5:04。


うへ~。落ちてきましたよ~笑い泣き



でも狙うぜー炎かなり厳しい状況だけど
自分に負けるな炎気持ち折れるな炎
ゼーハーゴールで全力出し切れ炎


19㌔5:08。20㌔4:59。21㌔4:48。

残りわずかだー炎炎炎
そして、最後はゼーハーゴールゲローゲローゲロー

うへ~アセアセ




記録は…………………………。













やりましたラブラブ




本当にありがとうございました笑い泣き



まさかのPB達成出来ました。(嘘だろ……)



アドレナリン出まくりの今回のレースでした!そして、抜きまくることが楽しいと感じたのは新しい感覚でした。
(ヘンタイか……)

最後尾からここまで上げれたのは本当に
うれしい笑い泣き

応援してくれた皆さん。チーム東北の皆さん。アメブロランナーの皆さん。大会関係者の皆さん。栗原市の皆さん。

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

また来年もでたいと思います。


でもなぜこんなことになったかは分かず?
やっぱり申告時間を間違えたのかな笑い泣き

アホでした。

次回からは気をつけたいと思いますアセアセ

最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブ