ヲタ率何%スか!?-------.jpg

こんばんは星空星空


忙しい日々を送りながらも欠かさずに見ていた大河ドラマテレビ


遂に本能寺の変しょぼん


何が辛いかって、やっぱりトヨエツ信長が来週から居ないって事ですあせる


さみしい・・ダウンダウン


最近毎週欠かさずに見た大河ドラマは恥ずかしながら「新選組!」なんですガーン


新選組!が終わってからは毎年「あーやってるなぁ」って感じで毎週見てなかったけど、家族と一緒に第一回から見たら見事にハマったニコニコ


1月中はトヨエツ信長に会える「悦び」を噛み締めてたけど、先週の次回予告のシーンだけで、泣き崩れたしょぼん


そしてさっき見ながら山南さん切腹のシーンを思い出してたしょぼん


あの時見てた家族全員泣きまくりしょぼん


何だか訳わからない文になってますけど、今日のシーン見てまた泣いてしまったあせる


もちろん家族も泣いたよしょぼん


心のどこかで長髪・白装束に萌えてたけど、逢えなくなる悲しみが勝ってしくしく泣いてしまったあせるあせる


支離滅裂な文章でごめんなさいm(__)m


22時から放送のも見るつもりですテレビ


あぁ、今夜は泣きまくりの夜です(T_T)


お疲れ様でした(^^)


それではまたパー"