皆さんこんばんは😄🙇🏼‍♀


風邪で療養中ですがあせる
食べる事が苦しくってキョロキョロショボーン泣
無理に食べています…。

ゼリーやゼリー飲料がないのでショボーンあせる
水分補給はお水とスポドリ?
(グリーンダカラグリーンハート
食べなきゃ生きられないよねショボーン泣
そう思う!!
頑張って頑張って無理に食べてます泣
こんなに食べるの苦痛に感じるとはショボーン
本当に苦痛で苦しくて辛いですえーん

また
明日も生きるために食べるのかえーん
今は苦痛だから嫌ですが汗
頑張って無理にでも食べますガーンガーン

辛いけど無理にでも食べなきゃね…
食べなくて良いなら1日食べずに寝て
過ごしたいのになぁ🤔笑。
ねっそう出来るなら苦痛なくなるし笑
辛いな~。
ぴえん超えてパオンえーん笑笑
若者言葉を使ってみたんですがウインク
もしかして古い?爆笑

我が家の猫ちゃん可愛いぃのラブラブ
こたつのスイッチ入ってない時はね
こたつ入りたがらない爆笑笑
ポチッと音がすると入る~って笑い泣き笑
本当に可愛いぃ子ピンクハートラブラブ
スイッチの権限はお母さんなので笑
先ほどもスイッチ入れたら入ってた爆笑
本当に猫って寒いの駄目なんだねニヤリ
愛おしいと思います飛び出すハート飛び出すハート

今日抱きしめました三毛猫ラブピンクハートラブラブ
ハグッおねがいラブ飛び出すハート飛び出すハート
ぎゅっとねぎゅっとね優しくラブラブラブラブ
可愛いぃ子に毎日癒やされてますウインク
ありがとうピンクハートラブラブラブラブ
毎日癒やしてくれてありがとうピンクハート

子供の時から猫派ですラブ


スマホを充電したら寝ます😪💤💤


皆さんもお身体大切にね😄

いつも読んで下さってありがとう!
とても感謝してます🍀
沢山のイイネをありがとう🍀🍀



またね😊🤚🏻