皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀

今朝は9時台に目覚めました
風邪引いてるのに夜ふかししてたショボーン
落ち着かなくてさ〜。
TikTok見てましたキョロキョロショボーン
夜ふかししてごめんなさい🙇🏼‍♀💦

朝はパン🍞を焼いて食べたよ
実はパン🍞焼いてる間にアイス🍨を
食べました爆笑
だから、お腹が冷え冷えですガーン
パン🍞焼き過ぎた〜びっくりニヤリ
美味しかったから良いか〜っニヤリラブラブ
朝はごパン🍞チューイエローハートイエローハーツイエローハーツ
焼き過ぎたから香りが良くてウインクイエローハーツ
美味しかったからOKウインクイエローハートイエローハーツイエローハーツ

がんばってお薬飲みましたあせる
辛いけど風邪を治さなきゃだからあせる
苦手なお薬頑張って飲んだぞうグラサン
女もツライよグラサン

風邪引いたからメンタル弱ってさショボーン
幼児退行また出てきそうショボーン
私だけかなえーん笑

身体はシビレ等出て来てます。
このシビレの原因は私は分かってます
グーグルで調べて出てきた病気
らしい。
珍しい病気?なので分からない先生も
いるかも??
私は自分でグーグルで調べました。
先生に聞きました
もしかして○○ですか?と……
先生そうだねと…

治療してるとかじゃないけど…。


誰にも分かってもらえない症状なので
辛い時が1番多かったからショボーン
今は諦めてます。゚(゚´д`゚)゚。
なるようになるさ精神でガーンガーンw
笑ってれば大丈夫よと変な気持ちある
どこまでもポジティブでいたいニヤリ

ネガティブな人見てるとイライラ
しちゃうびっくり
私はポジティブ派だからな〜ウインクニヤリ
明るく陽気に生きましょう歩く
幼児退行の自分も甘えたくなる自分も
どんな自分も愛おしいピンクハート

祖母おばあちゃん
大好きだった亡き祖母おばあちゃんを思い出す
思い出すと笑顔で生きるとおもえるラブラブ
沢山の愛情を注いでくれたピンクハートラブラブ 
亡き祖母おばあちゃんが1番の味方でしたえーん飛び出すハート
いつも私の話を悩みを聞いてくれたラブラブ
一緒に相棒やニュースを見たなあ照れキラキラ
亡き祖母は刑事ドラマや内容が泥沼系の
ドラマが好きでした照れ
だから
私もはぐれ刑事純情派見てましたウインク
祖母と一緒に。
亡き祖母との思い出は沢山あります飛び出すハート
書ききれないぐらいねっウインクラブラブ

でも
天国から亡き祖母は私ではなくて〜爆笑
○○さんと○○の所を行ったり来たり
してそう爆笑笑
亡き祖母が生前によく名前出してた
愛おしい子供と孫の名前を飛び出すハート
亡き祖母も天国でなんで分かった?と
聞いてそう笑い泣き笑
おばあちゃんの事は分かってます爆笑
私は実の兄弟とも話してますからねニヤリ

おばあちゃん
1ヶ月ごとに行き来してそうだよと笑
心配してってニヤリグラサン
子供と孫の名前間違う事も多々爆笑
おばあちゃんいつもそうでした笑

○○
あっ○○だ…
おばあちゃんいつも名前間違えてた
本当に可愛い子供と孫の名前を笑
何人もいても
名前出すのは2人だけでしたからウインク
1人は大切な子供の名前
もう1人は大切な孫の名前ですウインク
私達も居るのよ〜ウインク笑
亡き祖母には私達の心配もしてよと
言いたいです(笑)


天国ってどんな所なんだろう
天国に行ったら知らない人ばかりと
聞くけど本当なのかしら?


亡き祖父
先ほど話した亡き祖母の夫
との話はありません笑
なぜなら私は1番嫌いな人だったから
本当に!!
理由は言えませんが。
嫌いな人のお葬式で私が泣くなんて💢
って感じでした。

私にとって
一緒に暮らした祖父母の祖父は嫌いで
一緒に暮らしてなかった祖父母好き
でしたね😊💓

理由は
優しさですね😊

一緒に暮らしていた亡き祖父は悪人笑
今頃○獄で鬼やえんま様に罰だと
罰を毎日やらされてるかもな〜!!
自業自得だからしゃーない。

真面目に生きてりゃ良かったのに!!

今頃泣きながら罰受けてるかもね!!

人間は真面目な人が良いですね
優しさもあって真面目な人が良い♡
男性も女性もね



少し眠いな(笑)
あぁアレルギー薬飲んでるからだ笑
眠くなり過ぎ(笑)


寝ながら書いてます😊

面白そうな映画公開されるみたい😊
観に行きたいなとは思ってます😊
体調良くなったら行きたいな〜!!


皆さんいつもブログ読んでくれて
ありがとう😊
感謝です🍀🍀🍀🍀
沢山のイイネありがとう😊






またね😊🤚🏻