皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀

『何度書いても(꒪∆꒪;)汗』
そうブログの事なんですびっくりアセアセ
何度書いても投稿されてなくって
昨日も夜に投稿して今日も投稿した
のに投稿されてなくて笑
そんな時もあるか〜って思ったウインク
そしたら編集画面にあったから
編集して再投稿しました🙇🏼‍♀


体調良くなって来たからさ〜ラブラブ
昨日もあの後にブログ書いたの
下書き?編集?の所に残されてた
ブログあって良かったニコニコ笑
必死に書いたブログだからね笑

夕食は頑張ってシチュー食べれた🤍
2杯も
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
ごちそうさまでした😊🙏🏻🙇🏼‍♀

お昼は
サラダラーメン?みたいな物を食べた
(セブンイレブンの)

シチュー🤍食べた後に
イチゴ🍓生クリームサンドイッチも
食べたよいちご
美味しかった😊ピンクハートラブラブ
久しぶりにスイーツサンドイッチを
食べたなあ〜照れピンクハートラブラブ
好きなんだ私甘い物がウインクピンクハートラブラブ
甘い物食べると幸せいっぱいになる口笛
不思議だよね✨✨✨
HAPPYグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ
皆さんスイーツは好きですか??
良かったらテレパシーで教えてねウインク
待っています^_^
(いつものテレパシーパターン爆笑)
本当に待ってる優しい子なのよ私笑

届いてます照れ
皆さんいつもありがとうおねがいラブグリーンハーツ



皆さん
いつもブログ読んで下さりありがとう^_^
感謝です🍀🍀

沢山のイイネもありがとう^_^
感謝です🍀🍀


手洗い、うがいに消毒にマスク😷
忘れずにね😊

風邪引くたびにやはりマスク😷
大切やなあと思う

手洗いにうがいに消毒もねっニヤリ
基礎の感染対策大切だなぁ〜とキョロキョロ
マスク😷してない方もいるけど

完全にウイルス(コロナ)
消えたわけじゃないからねキョロキョロショボーン
これからも私は感染対策はね
しっかりします。
みんながマスク外しても私はします
身体が1番弱いからな〜口笛笑




またね^_^🤚🏻