皆さんこんにちは😄🙇🏼‍♀

お身体大丈夫ですか?
寒いので無理はせずにね😊💞

今日実は
スマートウォッチなんだけど🤔💦
時間を正確な時間にしたくて😅
色々操作してたら
初期化しちゃって😂(リセット😱)
自分で初めからアプリ登録して
初めからやりなおしました。
無事にできましたが…
画面が前とは変わってるけど笑
初めからやりなおしたからかな?

大切なスマートウォッチピンクハートラブラブ
彼からプレゼント🎁してもらったラブ
物なので大切に使ってますピンクハート
無事に再設定?出来て良かった照れ
ホッとしました😌🍀
分からない時は勝手にしないで…
そのままで良いけど…
時間が正確になって良かったです

今までは
最近は時間が2分ぐらい進んでた😊
なので正確になり良かったです。

今日は
家族の病院🏥の帰りにお買い物して
(日用品)
その後に帰宅しました。
今日も日差しがあって暖かめな日晴れ

皆さん寒さ厳しい日もありますし
1月から花粉飛んでるので
お身体大切にお過ごし下さい😊🙇🏼‍♀

私は昨日の夕食後に
花粉症のお薬飲んだか分からなくて
飲まずに寝たら笑
朝から大量の○水が出てきて大変爆笑
でした笑い泣き
もうティッシュの消費が早いな!
花粉症の時期あるあるですね〜笑


いつも
ブログ読んで下さってありがとう😄
沢山のイイネありがとうございます🙇🏼‍♀

これからも
マイペースで生きますラブラブ

皆さん
無理はせずにね。



今日のオススメの曲🎶🎶🎶

泣ける曲🎶🎶🎶
優里さん レオ
(タイトル合ってる?)
間違えてたらごめんなさい🙇🏼‍♀




またね😊🙇🏼‍♀