皆さんおはようございます😊🙇🏼‍♀

今後の事で悩んでました
お薬飲んだのですが眠れませんでした

予定立ててましたが(遠出)
新幹線代往復(電車ふくむ?)を
グーグルで調べたら距離あるのでアセアセ
高いのでホテル予約してましたが…
キャンセルしました。
その都道府県で見たいと買った
某チケットは払い戻し出来ませんが

昨年11月12月と肺炎治療してた私
やはりしばらくは遠出
電車や新幹線を使う外出(旅行など💦)
ひかえようと思いました。
他にも私のプライベートの事で色々
あるので
また機会があるはず😊

今日は
家族と少し外出をします!
私は病院付き添い人
病人ですが付き添います😌

皆さん寒いのでお身体大切にね😊
いつもイイネありがとうございます
感謝してます😊🍀
ありがとう🍀🍀🍀🍀


手洗い、うがい、忘れずにします😌



またね😊🙇🏼‍♀