皆さんこんばんは😄🙇🏼‍♀

昼間に着信があったスマホ
私は気づかなくて?不在着信に…

午後に同じ番号?らしき番号から
電話が…スマホ
出たらワケがわからず切りました
そしてブロックした。
詐欺か?間違い電話か?らしいけど
03から始まる番号でした

知らない番号でした。
電話かけてきた人は女性でした
知らないなと思ったのと…?
怖いなと感じて切りましたガーン
やはり知的障がいのある私には怖いショボーン
番号ブロック機能あって良かった。


1月から
花粉症の症状が出てますびっくり泣
お薬を毎日365日飲んでるけれど
花粉の時期は効果がない日もあってえーん
今年は落ち着くと良いな…。


皆さん
体調大丈夫ですか?
寒いのでお身体大切にお過ごし下さい😌

いつも読んで下さってありがとう😄🙇🏼‍♀
とても感謝してます🍀
沢山のイイネありがとう😄🙇🏼‍♀
とても感謝してます🍀

今日は節分ですね👹🫘
鬼は外〜
福は内〜
鬼は外〜
福は内〜
皆さんの所に沢山福来ます様に✨


今日のオススメの曲😊🎶
元気になれる曲🎶🎶🎶
KinKi Kidsさん フラワー花束赤薔薇ピンク薔薇

勇気づけられる曲😊🎶
嵐さん 果てない空🎶🎶🎶






またね😄🙇🏼‍♀