皆さんこんばんは😃🙇🏻‍♀
ブログ読んで下さってイイネして
下さってありがとうございます!😀🙇🏻‍♀

寒いですが風邪引いてませんか?
皆さん寒いので無理はせずにね😃

TikTok配信を見ていたら食べたくなり
アイス🍨食べてました^_^😋😋
パナップ🙂
懐かしいかも?と思いました🙄😬

画像は
グーグルで探した物ですが💦
ぶどう味🍇のを食べました😄😋
美味しかったです😀😋

頑張って普段使わない絵文字使ってます
😬😀😃🙄🙂
皆さん気づいたかな〜〜??
では他にも普段使わない絵文字を使う
🤨😶‍🌫️🫥😶🥴😵😕🫤😟🙁☹️😮😯😲
絵文字沢山ありますね🤨😀
ビックリしました😮
積極的に使っていきたいです😃メガネ

ブログで沢山使っていきたいです😬
使うのをもし忘れてたらごめん😢

寒い🥶のでお布団の中にいます😃
アイス🍨を
食べたから寒くなったのかもね😂😂
アイス🍨🍦は毎日は食べてないよ〜😀
毎日スナック菓子は食べてるかも?😆
秘密ね🤫笑笑笑。

ウォーキングは行きませんでした😳😫
理由は夜🌃で防犯上怖いからね😩😨
(自分の身の安全のが大切よね😌)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近驚いたニュース😱😰😨
指名手配犯が病院で名乗り出たね…
えぇって驚いたよね🤔😱
桐島容疑者
まさか病気で亡くなるなんて〜😩
驚いたよね😱😩
神奈川県に居たなんて、、、、。
警察にバレそうな都道府県とは😰💦
家族が
公安は何をしてたの?って話してた
人間は年齢重ねる度にさ〜変わっるから
警察も分からないと思う😳💦
市橋達也の時の様に自ら整形とかさ
してる人(指名手配犯)いそう🤔💦

本当に末期ガンだったんだね
桐島容疑者って名乗っていた人物
内田洋って名乗ってたんだっけぇ🤔?
苗字のニックネームで呼ばれてたって
「うっちー」「うーやん」?らしい
1番驚いたのは周りの方々だろうね…
まさかってね😱😰😨

私の近くにも居たりするのかな🤔
指名手配犯とか、、、、😰
考えたら怖くなって眠れなくなるよ😨
本当に!!
怖いよ〜😨
近くに居ないと思いたいです😨

逃亡中の生活を亡くなったから
聞けないんだね…
早く出頭してほしかったよね??

八田與一容疑者
どこに逃げ回ってるんだろう🤔💦
八田與一容疑者近くに居たら怖いな😰
早く捕まりますように!!
八田與一容疑者が早く捕まると良いな!
交通事故ではないと私も思う😨
捕まったとしても交通事故等の罪名
なのかな?って思う……
○人事件にはならないのかな?
日本の司法に関して詳しくないけど💦
難しそうだな〜って思う……

早期解決?を願ってます🙇🏻‍♀

八田與一容疑者
早く捕まりますように!!!!🙏🏻



ブログ書いてる途中で寝てました😫
寝る子は育つ?
もう育ってますけどね🤣🤣
爆笑(ばくわら)

あぁ〜
あの子は元気かな〜〜??
ふと
ラインLIVEしてた子を思い出した😌
元気だと良いな😄
懐かしいな〜と✨✨✨
私もラジオ📻配信してたな〜と😄
懐かしい記憶思い出しました🍀
本当にコロナ禍で色々あったなぁと😌
ポジティブ思考で前に進んでました
今も変わらずにね😄🙇🏻‍♀
良きかな良きかなと✨✨✨

読んで下さってありがとう😃🙇🏻‍♀
イイネ良かったらお願いします🙏🏻😀

寒いので皆さんお身体大切にね😃🙇🏻‍♀
私も大切にします😄🙇🏻‍♀



またね😃✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻