皆さんこんばんは😄🙇🏼‍♀

今日は1日お部屋にこもってました😅
なので歩数👣👣少なめ🙂💦

歩数👣👣🙂
ナント545歩(꒪∆꒪;)
ああぁ昨日は頑張れたのにな😄
今日は頑張れませんでした〜(꒪∆꒪;)
駄目だなと反省してます😅🙇🏼‍♀

これから
少し歩きたいですが夜🌃になる😅
防犯上怖いですね😱
もし歩くときは気をつけます〜😱😄
(きちんと懐中電灯🔦持ってね!)
小さめなので良い良い😄🔦💡
DAISOやSeriaで買った懐中電灯🔦
皆さんにもオススメしたいです😄🙇🏼‍♀


Seriaで買った懐中電灯🔦


こちらの画像の懐中電灯🔦はSeria
100円ショップのセリアで購入😄
小さくて良いです🔦💡
バック👜に入れてても
かさばらないサイズ感です😄👍🏻👍🏻
もっと小さめが良い方はDAISOさんへ
DAISOで買ったのは上記画像の懐中電灯
よりも小さめサイズ!
小さくってあれ?ない?って探す😅
違うバック👜に入ってました。

災害時にも使える懐中電灯🔦
小さめサイズなので良いですね😄👍🏻
良かったら皆さん店頭で見てみてね😄



いつも読んで下さってありがとう
ございます😄🙇🏼‍♀
とても感謝しています😄🙇🏼‍♀
沢山のイイネありがとうございます😃

もちろん
使わない絵文字使ってますよ😀

TikTok配信者さん😭😭😭
私の事を覚えてくれてました😭😭
○○○ちゃんありがとう😊🩷


皆さん寒いのでお身体大切にね😄




またね😀✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻