皆さんおはようございます😄🙇🏼‍♀

今朝も凄く寒いですね
お身体大丈夫でしょうか??
無理はせずに🍀


毎日のようにとどく詐欺メール
消しても消してもとどきます💢😡
何がしたいのか理由分からずです🤔
今朝8時台にきた詐欺メール



みずほのATMだって
振'り込=みます!っておかしい
文章がおかしい!!
'や=を文章の間に使ってる🤔💦
何語?みたいな文章の時もあるかも

高額当選したとか
荷物届きましたとか
○○○○ですとか色んな詐欺メール
きます……
○の中は人物の名前
実在する人物かは不明ですが🤔💦
迷惑メール報告して完全に削除
これが私の日課ガーン
したくない日課の一つです😤😤

300万円なかった事にしたい?
借金返済の事かな??
誰が読んでも詐欺メールだって分かる
朝から日課の削除ガーン
嫌な気分になりますよ〜キョロキョロショボーン
放置はしておけない
間違えてクリックしないよう必ず
削除してます
メールアドレス変えたのにな🤔💦
詐欺師だか詐欺集団いつか捕まれ
そう思ってます!!
犯罪だから(犯罪行為)
警察も大変だと思うけど詐欺集団や
詐欺師も逮捕してほしいです。
お願いします🙏🏻🙇🏻‍♀

詐欺メール来なければ安心なのに
昨日なんて起きてメール見たら驚き
ましたよびっくりガーン
ナント全部詐欺メールだからガーン
驚きましたと同時に怖くなったな〜。
ゲッ恐怖ってびっくりガーンガーン
他にする事あると思うんだけどな🤔
詐欺しか出来ないのかってあきれるわ
電話の詐欺も許せないな〜😤
深夜帯にかけてきたり
電話番号は出てるんだけど知らない
番号から、かかってきて
私は出ないって決めてるから!!
勝手に切れるまで待ってるんだよね!

グーグルで調べると
しつこい?電話番号かららしい
もちろんブロックしてるんだけど!
突然かかってくるのは怖いからさ〜。
私のスマホ📱は
電話かかってくる事は少ないから笑
彼氏とはライン通話😊📱💓💖🩷

電話かかってくるのも怖いよ〜ガーン
誰かに番号もれてんだな〜って
考えると1番怖いキョロキョロショボーンガーン

何か対策ないかな??
知的障がいと精神障がいある私が
毎日怯えながら暮らすのはイヤだプンプン

知らない番号からの電話は出ない!
迷惑メールは完全に削除する
今まで通りに自分が出来る事をします

皆さんのスマホにも迷惑メール
来ますか?
知らない番号から電話かかってくる?

私だけなのかな〜??と思っちゃう
キョロキョロショボーン
落ち込んでる訳じゃないよ

次に
迷惑電話かかって来たら○○です
何かご用ですか?って
○○のフリして出よっかな〜🤔
相手どんな反応するんだろうね🤔
時間の無駄だから出ないけど


皆さんも詐欺メールや詐欺電話には
気をつけて下さい🙇🏻‍♀
私も毎日気をつけます🙇🏻‍♀

たまってるYouTube見れてない💦
今日こそはって思ってるのに照れ笑
今日こそはって照れ笑
あぁ私もう駄目だね〜🤔💦💦
有言実行出来てません〜🤔💦💦💦