皆さんおはようございます😊🙇🏼‍♀
ブログ読んで下さって沢山イイネして
下さってありがとう😄🙇🏼‍♀
感謝しています!!

午前中から
お掃除をしました✨✨
久しぶりに私が掃除機でお掃除を😅
久しぶり過ぎて腰痛出るんだって再認識
(;´д`)トホホ…
普段はお掃除嫌いが発動してやらない
私です…。
人生の中でやりたくないこと1位😭笑
やらねばと分かってますが!!
おさぼりしちゃうのよねーーー😅笑
年末に向けて
少しでもお掃除出来て良かった😄ラブラブ

動いたから
ダイエットにもなり一石二鳥だキラキラ
やったね😆✌
昨日は歩数が三千歩超えました✨✨
外出したので😄
お母さんが髪の毛カットしてもらってる
間に私はDAISOでお買い物したよ。

ゴミ箱
キッチン用品
シャワーキャップを買いました✨✨
キッチン用品は
ボウル🥣1個とトレー1個と
私専用の薬味おろし器(プラ製)
水筒などの細かい所を洗うブラシ✨
水筒のフタの内側を洗うブラシだね😄
色々買っても千円以内でした🩷
エコバックには入らないので🧐💭💭
袋を買いました✨
久しぶりに袋を買ったなー。
袋は必要なのでOKね😄

お母さんが生ゴミ入れとして使って
います。
その袋を結んでゴミ袋へポイッと✨✨
ゴミをゴミステーションに持って
行くのがお母さんと私!!
重いから車で行きまーす😊
距離も結構あるからねーー😅💦

お掃除して動いたから汗かいた💦
久しぶりに汗かけた😄
お洗濯もしましたよーー!!
薄手の毛布やブランケット等を洗った
洗濯機に感謝です😄🙏🏻

今日も早朝に目覚めたよ
お手洗いに行きたくなってねー😅
昨日は早く眠気来ちゃって何時間寝た
のか分からないんだ。
私あるある笑笑

まだ
咳のお薬と痰のお薬飲んでます
過敏性腸症候群のお薬も飲んでます
心療内科診察日は昨日予約取れました
予約取れた日に行きます。
久しぶりの心療内科診察ドキドキ💓
また心療内科受診したら私の事よー
ブログ投稿します。
(投稿忘れたらごめんね🙏🏻)

久しぶりに焼肉食べたくなったよ😋
昨日はお昼はねー😄
しょうが焼きでしたおねがいピンクハート
久しぶりの外食でしたー🤭
テンション上がるよねえ⤴⤴⤴
お母さんごちそうさまでした😊🙇🏼‍♀
お母さんありがとう大好き😊ピンクハート
お店の方々もありがとうございました
また行きたいなラブラブラブ


皆さん今日のブログも読んで下さって
ありがとう😄🙇🏼‍♀
沢山のイイネありがとう😄🙇🏼‍♀
感謝しています。

手洗い、うがい、消毒にマスク😷
忘れずにね。
まだまだ流行り病も流行ってますし
インフルに肺炎に他の病気もあるので
体調管理しっかりと。
寒いので暖かくして過ごしてね😄
絶対に無理はしないでね!!
クリスマスにお正月あるので健康な体
維持して私は年越ししたいです😄
また風邪ひかない様に気をつける😷笑
感染対策でマスク着用は大切ですね

我が家はもうもうもう
来年のカレンダー飾ってます爆笑笑
今年のカレンダーの下にね。
壁掛けタイプのカレンダーなのでキラキラ
1月1日が楽なのでグラサン
毎年やってるんですグラサンウインク
良かったら皆さんも真似する?笑
真似する人はいないかー笑い泣き爆笑




またね😄✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻
#香音ブログ
#香音BLOG
#かのんブログ
#かのんBLOG
#お掃除