皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀

香音ブログです✨✨

昨日のブログも読んで下さって本当に 

ありがとうございます😊🙇🏼‍♀

とても感謝しています。

良かったら今日のブログも最後まで

読んで下さったら嬉しいです😄✨


今日のおうちご飯🍚🥢


私は自炊をしました。

簡単に作れる鍋焼きうどんを😊😋

付属の具の他に

①長ネギ

②えりんぎ

③卵🥚

④豚肉🥩を入れました。

とても美味しく出来ました😊😋ラブラブ

先ほどのブログでお昼は自炊します

ご飯🍚には納豆のせてと話しましたが

納豆はのせませんでした!

寒いので身体が温まりましたラブラブ

また

鍋焼きうどんを作りたいな😊🎶

具沢山にしてね😊😋😋



どーんっ✨✨

画像は今日作った鍋焼きうどん😊

鍋焼きうどんは市販品に

具材を足して作ったものです。

毎回具材は足して作っています😄

ダイエットしてるので色々な食材を

ジッパー袋に入れて冷凍してます。

豚肉🥩

えのき

舞たけ

にんにく🧄を私は冷凍してます

にんにく🧄冷凍したのでーー!!

使う時に大変だけどね!!

昨日はピーラーでにんにくを

スッスッとスライス?して?🤔💦

使ってみました。

生のにんにく🧄を常温保存や

冷蔵庫保管が出来なくてねー💦

使うのは私だけなのでてへぺろ


今日も読んで下さってありがとう🙇🏼‍♀

また読んで下さったら嬉しいです😊

沢山のイイネありがとう!

とても感謝しています😊🙇🏼‍♀

ありがとうございます!!


皆さん寒いのでお身体大切に

無理はせずにお過ごし下さいね😄🙇🏼‍♀



またね😄✋🏻

ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する