皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀
昨日のブログも読んで下さって
ありがとう🙇🏼‍♀

今日も早朝に目覚めました!
(お手洗いに行きたくなって泣)

それから
スマホでSNSチェックしたり😊
LINEチェックしたり😊
某芸能人のブログを読んだり😊
先ほどは森永さんのね
甘酒をねコップに入れて温めて飲んだピンクハート
甘酒は小さな缶に入ってます。
それを電子レンジで温めましたピンクハートラブラブ
飲んだら身体がポカポカします😊
冬といえば甘酒ですねー。
森永さんの甘酒は2種類販売されてて
今回は赤い缶のを選びましたラブラブ

画像は
グーグルで探した物でごめんなさい🙇🏼‍♀

こちらの甘酒を飲みました😊😋
身体に良いなとスーパーで選らんで
買いました😊ラブラブ
身体が温まるし健康になるし良いね飛び出すハート
また飲みたいな。
もう1缶あるから寒い日に飲みますラブラブ
今日は全国的にお天気が雨☔なの?
だとしたら
足元気をつけて下さいね。
雨の日は外には行きたくないなー。
滑るし怖くってねーびっくりショボーン
ホントにイヤになるなーー。
骨折したくないから慎重に歩くけど
サンダルじゃ危ないか。
(クロックスみたいなサンダル)

久しぶりに体重はかってみた笑
増えてるなって心配にはなりました。
最初はぎゃっやっぱり?って…
でも
ズボン脱いで乗ったら減っていて
洋服の分が重いんだって安心しました笑
寒いからさ
ありのままの姿にはなれないからてへぺろ
だいたいこれぐらいかと分かったから
よしって思いました😊
健康維持の為にも体重知ってたら
やる気スイッチ押せるからね🫸🏻🟠
押せた今日も!!
今日は青汁はお休みにしようかなもやもや
甘酒飲んだのでラブラブ

お昼は昨日と同じく自炊にします
自炊にしないと私は食べ物がないのよ
良い事ですねーー。
鍋焼きうどんにするか🤔😊
インスタントラーメンにするか🤔😊
迷い中だよ〜。
どちらにしてもご飯には納豆のせてグリーンハート
健康的なメニューも取り入れますグリーンハーツ


皆さん
今日のブログも読んで下さって本当に
ありがとう😊🙇🏼‍♀
とて感謝しています。
ありがとうございます🙇🏼‍♀
沢山のイイネ毎回ありがとうルンルン
イイネがある度に嬉しいです😭😭😭

これからも
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

寒いのでお身体大切に無理はせずに
お過ごし下さい😊🙇🏼‍♀


またね😊✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻

#香音ブログ
#香音(仮名)ブログ
#香音BLOG
#かのんブログ
#かのんBLOG
#カノンブログ
#カノンBLOG
#森永さんの甘酒缶
#甘酒
#電子レンジで温めて飲んだよ^_^
#甘酒美味しピンクハートラブラブ