皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀

香音ブログ(仮名)

障がいと持病がある大人女子👧🏼です

初めましての皆さん

宜しくお願い致します😊🙇🏼‍♀

良かったら最後まで読んでね😊✨


私がブログを書くきっかけは💭

ある年齢になった時に

何かにチャレンジしたいな😊

ふと思いました😊💪🏻💪🏻

その時はAmebaブログではなく

LINEブログを見つけて

日々投稿していました😊✨✨

(“φ(・ω・。*)カキカキ

(“φ(・ω・。*)カキカキ

コロナ禍でのチャレンジ💪🏻💪🏻😊

ドキドキにワクワク!!

不安もありました😅

その時にイイネをいただけて

私のようなブログでも読者の皆様が

居て下さるんだと励みになり💪🏻😊

次はと✨✨

このAmebaブログに書こうと

(“φ(・ω・。*)カキカキ

最初は梨里と言う名前でブログを

書いてました。

アイコンも今のアイコンとは

違う物を使ってました。

一度色々あって

プライベートな事で??

メンタルが不安定になった時に

心機一転??

気持ちをあらたにと思いまして😄

名前とアイコンを変更して!!

香音ブログとして以前と同じ様に私は

ブログを書き始めました😊🙇🏼‍♀

感謝の気持ちを常に忘れずに

読者の皆さんに日々感謝しながら

自分のペースで投稿してます♡

私は場合は

ブログへのフォロリクは削除して

ますが…。

(ごめんなさい🙇🏼‍♀💦)


これからも長く

Amebaブログに投稿出来たらなと

思いながら書いてます😊🙇🏼‍♀

応援して下さる読者の皆さまの

おかげで

私は頑張れています😊🙇🏼‍♀

ありがとうございます!😄🙇🏼‍♀

これからも

香音ブログを😄✨✨

宜しくお願い致します😊🙇🏼‍♀

沢山イイネして下さって本当に

感謝しています😭😭🙇🏼‍♀

日々感謝の気持ちを忘れずに

これからも笑顔を忘れずに😄🩷

マイペースにブログ投稿が出来たらな

そう思っています🙇🏼‍♀

初めて読んだ読者の皆さま

良かったら香音ブログの応援

宜しくお願い致します😄🙇🏼‍♀✨


皆さん

寒いのでお身体大切に無理はせずに

お過ごし下さいね😄🙇🏼‍♀

今日も読んで下さって✨

沢山イイネして下さって本当に本当に

ありがとうございます😊🙇🏼‍♀



またね😄✋🏻

ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻


良かったら

プロフィールの所読んでね😄🙇🏼‍♀





ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する