皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀
昨日のブログ読んで下さってイイネ♡
して下さり♡♡
ありがとうございます😊🙇🏼‍♀
とても感謝していまーす😊

私の未来の夢♡☆
私の未来の夢は結婚💍ハートラブラブラブラブ
結婚出来たら今まで通りブログ書くの
続けたいです😊🙇🏼‍♀
(“φ(・ω・。*)カキカキ(“φ(・ω・。*)カキカキ
続けながら夢も沢山あまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ブログの名前を下の名前にする。
(本名を公表したいんです)
(平仮名でね←本名は漢字ですが)
フリマアプリで
自作品?ハンドメイド品を作ったら
出品してみたいんです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

売れるか売れないかはその時に
分かるわね照れ
何を作るかは今は秘密です🤫😆

ブログでは
旦那様の事を書きたいなハートラブラブラブラブ
普段はこういうお仕事をしてます
趣味はって🤭😊ピンクハートラブラブラブラブ
勝手に書いたら叱られるパターンね爆笑
バレない程度に書きます。
優しい旦那様なのよと照れハートラブラブラブラブ
プライベートな部分もありますので
一緒に○○に食べに行ったあぐらいに
しとく(。•ω- 。) ⌒♡
旅行に行ってたのなんて書けたらてへぺろ
とても幸せだなぁ🍀🍀

無料のお悩み相談員にもなりたい
相談人数は限定して?…
私の時間と相談者さんの都合が良い
日時に。
今は公式LINEが作れる時代だと知り
これを活用出来そうだなと😌🍀

LINEでお話を聞くのもあり😊
メッセージのやりとり
φ(๑•×•๑*)フムフム...
お電話が良い方は
お電話でも良いかなー🤔💭💭
私は顔は見せれないので笑
配信アプリを使って悩みをコメント
してもらって
地声でアドバイスやらお話を聴くのも
良いかな?などを
日々考えています😊🙇🏼‍♀

自死する方々や
お悩みを1人で抱え込んでいる方々が
いらっしゃる世の中なので…
私でも何かお役に立てるならと照れ
簡単な事ではないですが!!
(真剣に取り組みたい課題ね)
私は
若者のお悩みをメインにお聞きしたい


イジメで悩んでます
学校に行くのが怖いんです
親や家族から虐待受けてます
色んなSOSを私がお聞きしてね照れ
アドバイス出来たらなぁと。
実体験も相談員としての役に立つんだと
実感してます。

私は某チャットで管理人してます😊
居場所があって良かったと
おっしゃって下さるメンバーさんラブラブ
管理人を長年していて良かったなあと
浮上出来なくても照れ
私達が居るってだけで心強いそうです
涙が出ますねえーん

知的障がいと精神障がいがあっても
弱い私でも
誰かのお役に立てるって嬉しい😄✨
頼って下さる方々がいて私は幸せ🍀ラブラブ



ブログでは
イイネを頂けると照れえーん
涙が出るほど嬉しいんですえーん
私の自己満足なブログ
そのブログにいつもイイネをして
下さってる読者の皆さん😄
本当に本当にありがとう🍀🍀🍀

イイネがある度に
誰がイイネして下さったのか確認して
います照れ
嬉しくってねーウインク口笛ルンルン
昨日もきちんと確認しましたよチューラブラブ
感謝しています照れグリーンハートグリーンハーツ
これからも香音ブログを宜しくお願い
致します😄🙇🏼‍♀ラブラブラブラブ

病み上がりなので
今日は久しぶりに少しだけですが
歩きました(๑ᴖᴗᴖ๑)
久しぶりに道路を歩いたなあーおねがい
短距離ですが。
身体が太陽の陽射し浴びれてとっても
喜んでました照れイエローハートイエローハーツ
パワーチャージ出来ましたイエローハートイエローハーツ
太陽がまぶしいっキラキラキラキラ

明日は
久しぶりにスーパーにお買い物へ
私は久しぶりです照れ
美味しい物を作る材料を口笛ピンクハートラブラブ

お前お菓子買う気だな笑い泣き笑い泣き
(ミニ香音プンプン)
バレた??テヘへそうなの笑
病み上がりだ許すか爆笑(ミニ香音)
ありがとう私の心の妖精ミニ香音さん
感謝です照れピンクハートラブラブラブラブ
妖精じゃねえよプンプン笑い泣き笑
心の声だよ口笛爆笑笑

皆さん今日も読んで下さって
ありがとう照れ
グダグダな文章ですみませんショボーン

いつも
沢山のイイネをありがとうクローバークローバー
とても感謝しています😄🙇🏼‍♀

皆さん
寒いのでお身体大切にね。
絶対に無理はしないで下さいね^_^

歩くまたね