皆さんこんばんは🙇🏼‍♀

今日
家族に付き添ってもらい病院🏥へ
検査をしました。
①インフルの検査
②コロナの検査
③血液の検査と尿検査
➃レントゲン検査

咳が止まらなくて痛みがあると
先生に伝えました。
肺か心臓の辺り痛みますと伝えました

レントゲン検査の画像?を先生が
みて🤓🧐
この辺り白く丸い部分があるのが…
私え?びっくりと驚きました…
紹介状出すのでCT検査受けた方が良い
そう先生がおっしゃって。
明日午前中○時に来て下さいと!
血液などの検査結果は明日分かります

お薬は
咳止め薬
錠剤のお薬1日3回朝昼夕
錠剤のお薬1日1回夕に服用のを
院内処方して貰って来ましたーキョロキョロ

CTの検査は
以前にも受けた事があります。
他の病気の時(多分キョロキョロ)

一応
明日も病院🏥診察です。

ポジティブに生きてても身体は別ね照れ
メンテナンスしないとねキョロキョロ

先生がおっしゃって下さった事
水分を良くとって下さい。
ゆっくり休んで下さいと😌🍀🍀

家族には心配かけてごめんね🙇🏼‍♀
そう思います…。
私は幼少期から身体弱いなあせる



皆さん
これから寒さ厳しくなってきます🥶
お身体大切にね😊
無理は禁物です!!
温かい物を食べてゆっくりと休んで
下さいね😊🙇🏼‍♀
休息時間、本当に大切です😌

今日のブログも
読んで下さってありがとう😊🙇🏼‍♀
とても感謝してます照れ

いつもいつも沢山のイイネ👍🏻ピンクハート
ありがとうございます🙇🏼‍♀


次のブログ
いつ書けるかが分かりません💦



またね😊✋🏻

#香音仮名ブログ