皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀
夕方🌆はこんばんはではないかな?
違っていたらすみません🙇🏼‍♀


午前中から午後14台まで眠れた
それから頼んでいた梅おにぎり🍙
2個のうち、1個を食べた照れ
さすがに2個食べれそうになくてショボーン
無理しないが1番ですね照れラブラブ

何時間か分からないけれど横になり
眠れて良かったと安心😊
水分補給しながら休んでます。

今は頑張って作ってくれたお粥と
買って来てと頼んだみかんゼリーを
食べて洗い物して。
頑張ってカロナールを飲みました。
飲みにくいお薬ですねショボーン
錠剤が大きいえーん
毎回飲むのに苦戦します笑
食事中から咳が止まらなくてー
ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
買って来てと頼んだのど飴舐めてます
(なんとのど飴3種類びっくり照れ)
さすが○○だっ。😊💕
体調悪い時に思いますねー照れピンクハート
家族のありがたみを。
とても感謝しています😊🙇🏼‍♀

いつもなら私もスーパーに行って
欲しい物を選ぶけど
今日は風邪で行くのやめたんです。
人にうつしたら大変だもんねアセアセ

のど飴がいつものよりも良い!
久しぶりこののど飴😌
ロッテのカリンのど飴です。
久しぶりだなぁと同時に亡き祖母も
舐めてた記憶があります😊🩷
天国から私の事を心配してるかな?
してるよね爆笑笑
おばあちゃん私だよ〜〜。
なかなか体重減らなくて頑張って
動いてる(ダイエット中に)
風邪なので歩くのは我慢しています
身体最優先です。
だけどお手洗い遠めだから歩数ある
1400歩超えてます。
やったチョキ
1日の目標歩数が一千歩以上です
目標歩数は低めに設定しています。
長く続けられるように

また休みます。

読んで下さってありがとう😊🙇🏼‍♀
いつも沢山のイイネありがとう😊🙇🏼‍♀
とても感謝しています。

皆さんもお身体大切にね♡
寒いので暖かくしてお過ごし下さい
無理はせずに。




またね😊✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻