皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀

今日のBLOGタイトル
『元気の源?笑です』
お腹空いちゃって爆笑
夕食きちんと食べたのに笑爆笑笑い泣き

何かないかなーって笑い泣き
あった!(カップ麺)
で、にんにく🧄あるしって🫢
包丁で生のにんにく🧄切ってね
カップ麺に入れてびっくり爆笑笑い泣き
キッチンで立ち食いしちゃったえー
(ダイエット中なのに笑)
食欲に負けちゃった🫢グラサン笑い泣き
たまには良いかっ(言い訳だ笑)

全身がパワーチャージされたかも爆笑
にんにく🧄好きだからピンクハートラブラブ
匂いは気にしませんチョキ笑
だって好き照れ
大好きだなーっ。(うん笑)
これで風邪引かないと良いなあ。
風邪引きません様に🙏🏼と願います笑

きちんとハミガキ🪥🫧🫧🫧
したけど
スゴく匂いがしてそうだなー爆笑
(にんにく🧄臭が笑い泣き笑)
良いか良いか🫢笑笑笑。
きちんとねハミガキ🪥🫧🫧🫧した

今日も歩いてきました。
二千歩超えました(ダイエット中)
自分に厳しく頑張ってます。
(時に甘々ですが口笛笑)
それぐらいの日あっても良いね😊
気分転換ね🍀
体調悪いので(貧血なのかも?)
無理のない範囲で動いてます😊

明日も動けるかなーキョロキョロ??
どうだろうキョロキョロ
明日にならないと分からないけど
無理せずにがんばろう♡


皆さん香音BLOGを
いつも読んで下さってありがとう🙇🏼‍♀
沢山のイイネありがとう😄
とてもとても感謝しています😄🙇🏼‍♀
これからも応援よろしくです🙇🏼‍♀

皆さん
寒くなってきましたのでお身体大切に
お過ごし下さい😄🍀🍀
手洗い、うがい、マスク😷着用
大切ですね。
インフルエンザとコロナ
流行ってるので私も気をつけます
今日もマスク😷買いました。
(マスク😷がないと不安でショボーン)
ストック沢山あります^_^
(買い過ぎかな?アセアセ)
大切なマスク😷だから多めがイイネ

最近は
キャンドゥかセリアで買ったマスク
カラーマスク(不織布)の付けてます
今日は超快適マスク買いました。
箱入りの買いたかったけど諦めた
(値段と相談してアセアセ)
しばらくは大丈夫かなと思って。
ストックのマスク😷あるしキョロキョロ
どうせまた買うんだからさ私はキョロキョログラサン

眠くなってきましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさいオーナメント







またね😄✋🏻
ばいばーーーい😄👋🏻👋🏻👋🏻

#香音(仮名)ブログ
#香音ブログ
#香音BLOG
#かのんブログ
#かのんBLOG
#カップ麺ににんにく🧄😆😂😂
#ダイエット中なのに🤣🤣
#にんにく🧄でパワーチャージ♡
#とても良かった照れ笑