皆さんこんにちは🙇🏼‍♀


宝塚歌劇団のこと
自死した方が居たとの報道
パワハラか?いじめか?と……

やはり
パワハラはあったんだと思う
辛いから苦しいから自死を選んだ

人が人にする言動ではないと思う


私もいじめ経験があるから分かる
本当に。
いつの時代もどこでもあるなーと。
女性と女性だけの世界が1番怖いと
私は思います。
実体験からそう思います。

パワハラした上級生がいるならば
謝罪してほしい。
善悪が分かってるなら🤔💦💦
イジメないかーキョロキョロショボーン
そうよね💦

宝塚歌劇団に入学したいって思う人
減りそだなぁ。
(怖い所ってイメージになったね)

ヘアアイロンでおでこに押し付け
られたって報道あるしびっくりガーン
人間が人間をいじめるの1番嫌い!
生身の人間がする事じゃないガーンプンプン

加害者が平気な顔をして生きてると
考えたら御遺族は辛いですね。


私の加害者も平気な顔して私達幸せ
って言いながら生きてそう
(私は怒りしかないけどプンプン)