皆さんこんにちは🙇🏼‍♀

先ほどアメーバブログの通知を
見ました。
フォローリクエストきてると
どんな人なのか?とブログ確認を

幸福のナンチャラ??と
書いてあったびっくり
宗教かもと感じて削除しました
私は宗教に関しては嫌な気持ちが
過去にあったのでびっくりガーン
宗教に関しての投稿やSNSでの
勧誘はお断りしてますm(_ _;)m

過去に
宗教と隠して同級生に声掛けられ
連絡先を交換しました
会う度に宗教の集まりに誘われ
困った私はネットの子に相談を。
縁を切っちゃえとアドバイスされて
LINEをスグにブロック削除した。

私は
障がいも持病もありますし
親には宗教に関して入ったら中々
退会出来ない所ばかりよ💦と
教えられて育ちました。
他界した母方祖母からも同じく
宗教に関して教わり育ちました。

安倍前首相が他界した時から
宗教に関して報道される様になり
やはり怖いというイメージですガーン

ブログでこういう事を書くのも
本当は嫌ですが。
(宗教勧誘や宗教に関する記事
ブログ等は見たくないですショボーン)

宗教勧誘
しつこいから、やめて下さい❗
迷惑です。