みなさんこんばんは😊🙇🏻‍♀
いつも香音ブログ見てくれて乙女のトキメキ
ありがとうございます😊🙇🏻‍♀
感謝してますニコニコ
(香音は仮名です。)

タイトル通りだよぐすん
ずっと頭痛いんだよねわたし怒り
最近
毎日ね頭痛続いてる大泣き
(お薬飲んでも効かない絶望)
ストレス頭痛と思うおねだり大泣き泣
1人でたえてる大泣き怒り泣
イヤだっイヤだっ怒り
今もちょっと頭痛いよ(。>﹏<)
つらいでしゅ大泣き絶望

今日は
お外歩いたよ歩くハイハイラブラブ
えらいでしょ?目がハートうさぎのぬいぐるみラブラブ
午前中と午後と歩いたよ立ち上がるミルク
お水もってにっこり
頭痛くてもがんばってりゅおねだり

体重増えちゃったからガーン絶望
〣( ºΔº )〣ガーン
自分に厳しくがんばったおねだりスタースター
えらいでしょう歩く
(満面の笑顔ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)
スクワットもがんばったのハイハイ

今のわたしにできることうさぎのぬいぐるみ
運動でしゅ歩く立ち上がるミルク
これからもがんばりましゅほんわか三毛猫

見て見ておねだりおねだり

夕方🌆のお空を撮ったにっこり乙女のトキメキ
キレイだなあって思ったのハートのバルーン




お空じゃないみたいだねおねだりオーナメント
他になにも撮ってないよおねだりふんわり風船星 
次は色んなの撮るねにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(お楽しみにっ歩くスタースター)

明日で10月終りでしゅ
ちょっと淋しいでしゅねぐすん
秋🍁🍂🍠🌰
みなさん秋楽しめたあー?
わたしはお外歩いて景色見て
秋ねって楽しめたの🍂🌳
紅葉してる木見れた🍁目がハート乙女のトキメキ

日本🇯🇵の四季いいね目がハートニコニコラブラブ

今日の夜ご飯🍚🥢はねーピンクハート
お鍋🍲でしたよだれミルク
おいしかったあよだれピンクハートラブラブラブラブ
おかわりしたよおよだれ目がハートピンクハートピンクハート
(体重増えませんように大泣きスター)

みなさん
寒いのでお身体大切にねにっこり
風邪に気をつけてねにっこり
体調管理しっかりねほんわか
健康が1番。

わたしも風邪気をつけるうさぎのぬいぐるみラブラブ

いつもおうえんしてくれて
みなさんにっこり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
これからもよろしくでしゅうさぎのぬいぐるみ花
いつも読んでくれてありがとうにっこり
これからも読んでくれたら嬉しい目がハート
沢山応援お願いしましゅぐすん花ふんわり風船星
沢山のいいねありがとうぐすんニコニコスター
感謝してるよおねだり目がハートうさぎのぬいぐるみスター花


また書くねほんわかニコニコ

夕方に生のにんにく🧄をねーー。
少しだけ食べたよ驚き笑
元気出た驚き笑笑
ちょっと辛かったけどねぐすん立ち上がる


また書いたら見に来てねにっこり
寒いから暖かくしてねふんわり風船星



また書くね立ち上がる
またね歩くニコニコ照れ
ばいばーーーい歩くお願い

かのんブログでしたにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ