みなさんこんばんは😊🙇🏻‍♀

いつもブログ読んでくれて本当に
ありがとうございます😊❕
いっぱーい感謝してます😊❕
応援してくれて嬉しいです😄乙女のトキメキ

今回のブログのタイトルは
『ほんね』
うん大泣き
私の本音はね彼氏に会いたい目がハート歩く
でもね大泣きうゎぁーん💧
会えないんでしゅぐすん
彼氏に言われまちた。
色々理由があるからなんだけとね

ほんねは、あいたいでしゅ目がハートハイハイ
あえないのは、つらいでしゅぐすん
泣かないで、がんばれない怒り大泣き
つよい子じゃないからでしゅ
ぐすんハイハイミルク

はみがきしましゅ
歯🪥🫧🫧🫧


おなかしゅいたなあ😋
ハンバーガー焼肉寿司パンステーキプリンロールケーキメロンパンコッペパンナイフとフォーク
たべてるときは幸せね目がハートよだれ立ち上がる

今日も読んでくれてありがとう歩く
いつもイイネありがとう
ございましゅうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからもがんばって書きましゅ
応援お願いしましゅにっこりうさぎ


またねおねだり歩く
バイバーーーイおねだりハイハイ
おやちゅみなしゃいハイハイオーナメントスター