皆さんおはようございます😊🙇🏻‍♀


毎日頑張って動いてます
なるべく歩く事を心がけてます😄

昨日は
23時台も歩きました。
頑張って動いていたら三千歩超え❕
夜風は寒くて🥶💦
途中で室内を歩きました。
(廊下を行ったり来たり。)
三千歩超えられた時は自分自身に
拍手しました👏🏻👏🏻👏🏻
ダイエットで褒める事は良いそう😊

今日も無理のない範囲で私は動くを
頑張りたいと思ってます。
怠けたい気持ちを抑えて笑笑笑
やる気スイッチ🟠押して頑張るよ😌

歩数気にせずに動きたいです😊
2日ぐらい飲んでない青汁🌿🥬💚
今日は飲みたいと思いますグリーンハートグリーンハーツ
美味しくて身体に良いからねウインク

身体の中からも美しく綺麗でキラキラ
居たいなと思いますピンクハートラブラブ



皆さん1日無理せずにね😌🙇🏻‍♀
私も無理せずに過ごします😄

病み上がり中に無理しててへぺろ
風邪引きやした笑笑
今日は無理せずに動きます。


皆さんいつも読んで下さって本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♀
とても感謝してます😄🙇🏻‍♀🙏🏼
沢山のイイネもありがとう❕❕
イイネがある度に嬉しいです😄ラブラブ

日々笑顔でポジティブに❕❕
ダイエット頑張りますね😄❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










じゃまたねーー😄🤚🏻
バイバーーーイ👋🏻👋🏻👋🏻

香音ブログ
香音BLOG