今年のお願い事

 

皆さんおはようございます😊🙇🏼‍♀


今日もブログを書いていく〜❕

良かったら最後まで読んでね😄🙇🏼‍♀


今年残りわずかですが😳😊

今年のお願い事は🙏🏼

彼氏に会えます様に😊❤️🫣🤭🩷

7月に会えてから会えてなくて。

理由は

彼氏が有り難い事にお仕事が

忙しいので照れラブラブ


11月には会えたら良いな😊🤭🩷🩷

大好きな彼氏○○にっ😊🤭❤️❤️

Σ>ドキュ―(〃♡ㅂ♡〃)―ン→💘💘💓

好きハートラブラブ大好きハートラブラブ

(遠距離恋愛は辛いけれど)

(楽しいですウインク口笛ピンクハートラブラブ)

LINEがあるから寂しくないよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

うふふっ🤭🤭🩷🩷💓💓


遠距離恋愛おすすめです照れラブラブ

(´>∀<`)ゝ))テヘヘ


皆さんの今年のお願い事は何かな?

(テレパシーで教えてねん口笛ウインク)

(うんうん届いたニヤリありがとう)

(テレパシーで教えてくれて爆笑)

(香音劇場でしたっ笑い泣き笑笑笑)



皆さん風邪引かない様に暖かくして

お過ごし下さいね😄🙇🏼‍♀

服装も長袖に上着あれば安心ね照れ

手洗い、うがい、マスク着用を

忘れずにね。


お身体大切にお過ごし下さい❕

いつも読んで下さってありがとう🙇🏼‍♀

沢山のイイネもありがとう😄🙇🏼‍♀

とても感謝しています😄🙇🏼‍♀

thank you😄


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する