皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀

タイトル通りです(꒪∆꒪;)💦
お腹が痛くてお手洗いに行って😣💦
青汁🌿🥬💚の効果か?ニヤリ
お菓子の食べ過ぎかも笑い泣き笑 
好きなお菓子で美味しいもんてへぺろ笑
(脱水症状にならないように😣💦)
(きちんと水分補給してます😌)
ご安心下さいっ🙇🏼‍♀
絵文字の色変えたの分かりますか?
🙇🏻‍♀から🙇🏼‍♀の色に変えました♪
私の髪色が明るい色だからです✌

これからブログで
こちらの🙇🏼‍♀絵文字を使います照れ
たまに🙇🏻‍♀を使うのも良いかもね口笛

話を戻して🤏🏼🙇🏼‍♀
久しぶりにお腹痛くなってショボーン
久しぶりに頓服薬💊飲みました。
なのにお薬が効いてなかったびっくり
そんな日もあるよねっ😣💦
(安静にしてるよ😊心配しないで)
(横になってBLOG書いてます😄)
やはりお腹冷えたのかな??
温度変化で?(気温)

はい🙋🏼‍♀
食べ過ぎには気をつけます爆笑笑

皆さんいつも読んで下さって
ありがとうございます😄🙇🏼‍♀

しばらくは安静にしてます。




いつも読んで下さって応援して
下さってありがとうございます



またね😄🤚🏻
バイバーーーイ👋🏻👋🏻👋🏻

このブログは昨日書きました
(“φ(・ω・。*)カキカキ
投稿されてると思ってましたが
されてなくて😱
一時的に保存されてました(.•᎑•.)