皆さんこんにちは😊🙇🏻‍♀


いつもブログ読んで下さってありがとう
ございます😊🙇🏻‍♀


昨日の夕方🌇にお母さんが
リビングのレースのカーテンをあけました
お父さんが来てから
お父さんが、あいてると閉めましたが。

遅かったびっくりガーンキョロキョロショボーン
夜🌃に部屋の明かりによってくる小さな
羽ありの虫が大量発生びっくりガーンえーんガーン

私が1番嫌いな虫が大量発生ガーンガーンガーン
必死に虫退治しました
何度も退治しましたが数が凄くてガーンガーン
グーグルで調べたら
アレルギー反応でる虫らしくてびっくりショボーンガーン
虫が止まっていた身体の一部が赤く
腫れてましたガーン泣
ずっと虫と格闘してましたえーん
そのおかげなのか??
2206歩👣👣になってました。
虫退治で動いたからですねキョロキョロびっくり

お父さんがレースのカーテンしめてと
いう意味は
外から家の中が丸見えだからですあせる
私も丸見えは嫌なのと
虫が来ると分かっているから毎回私は
カーテンあいていたら、閉めます照れ
虫で眠れなくなるのが嫌でねショボーン

昨日は耳に虫が入らない様にティッシュを
耳に入れて寝ました。
きちんと就寝前の安定剤を飲んで😌
虫が怖くて寝た心地がしなかったな笑い泣き
虫に邪魔されている気がしてプンプン怒。
安眠したかったな口笛笑

今日は安眠出来ると良いなあラブピンクハートラブラブ
安心して寝たいですラブピンクハートラブラブラブラブ

お天気の急変と9月の熱中症と
流行り病(コロナ)には十分気をつけて
過ごしたいと思います。(๑ᴖᴗᴖ๑)
皆さんも台風🌀に気をつけて無理せずに
お過ごし下さい。

いつも読んで下さってありがとう😊🙇🏻‍♀
とても感謝しています😊🙇🏻‍♀
皆さんいつもありがとうございます😊🙇🏻‍♀
これからもよろしくお願いしますね😊❣️

今日も無理はせずに頑張ります(๑ᴖᴗᴖ๑)
皆さんも無理はせずに頑張って下さい😌
時には休憩大切です✨


私は今からお昼寝休憩しよっかなラブピンクハート
たまには良いよね照れピンクハートラブラブ
寝過ぎには気をつけますニヤリ笑笑


またね😄🤚🏻
バイバーーーイ👋🏻👋🏻👋🏻
香音ブログ