BLOGの(“φ(・ω・。*)カキカキ

BLOGの背景を今日作りましたっ.ᐟ.

ᐟ我ながら上出来ですかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

これからも頑張ってBLOG投稿しますので

応援宜しくお願いします😊🙇🏻‍♀🩷🩷📣

BLOGは体調が良い時や時間がある時に

書いています😌🙇🏻‍♀🩷🩷

これからも香音(かのん)BLOGを宜しく

お願いします😊🙇🏻‍♀🩷🩷✨✨

良かったらAmebaブログ見てねっ😊🩷🩷

香音ブログでーーすっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

沢山のイイネお待ちしていますっ🩷ˊ˗




皆さんいつも読んで下さってありがとう

ございます😊🙇🏻‍♀

沢山のイイネもありがとうございます!

とても感謝しています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💧


これからも応援宜しくお願いします😊🙇🏻‍♀

頑張ります!!


また見に来て下さったら嬉しいです😊


皆さん熱中症に気をつけて下さい!!

水分補給大切です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


数日前に私びっくりガーンガーン

室内熱中症になりました(軽かったけど)

水分補給と冷えピタで治りました。

治って良かったですが本当にビックリした

寝てて起きたら熱中症かも?ってびっくりショボーン

お昼寝時にも注意が必要ですね泣

気をつけなきゃと再確認しました😌🙇🏻‍♀



 



またね😄🤚🏻

バイバーーーイ👋🏻👋🏻👋🏻


最近の歩数👣👣です😌