皆さんおはようございます😊🙇🏻‍♀

今日も生きてる事に感謝しています😌🩷
ありがとうクローバークローバークローバークローバー

台風🌀がとても心配ですキョロキョロショボーンあせる
被害が出ない事を切に願っています🙇🏻‍♀🙏🏻
被害が出ません様に🙇🏻‍♀🙏🏻🙏🏻😌

朝は暑さで目覚めましたよ!
二度寝した記憶があります記憶が…😆
二度寝した記憶だから本当かは
分からないキョロキョロ

昨夜は涼しくなってから私は頑張って
外を歩きました。
前歩きもして。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
後ろ歩きもしました。
この後ろ歩きが身体に良くて😊♡
じわじわと汗が出てきました!!!
体幹鍛えられたかな?←分からないけど
バランスとりながら歩くので良き😊🦵🏻


昨日の歩数👣👣
正確性は??ですがこれぐらいですね
目標歩数👣👣🦶🏻🦶🏻高く設定するとねっあせる
3日坊主になりそうだからねキョロキョロ
低くめに設定しています😊
家の中でも動く事を意識しています😊

先ほど体重はかりました😊
やはり食生活改善と運動がきいてるピンクハート
体重落ちてました。
(ここで満足しては駄目ですねあせる)
高みを目指して気長に無理なく頑張る
ぞう🐘❗😊
野菜不足が気になっていて昨日も青汁を
飲みましたが良かったですグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ
青汁を飲み始めてからおトイレが近い!
普段はおトイレが遠くてね
(小の方の回数がキョロキョロショボーン)
水分補給きちんとしてるんですがずっと
遠くてね
数えた事がないんだけど🤔💭💭💭
家族や皆さんより行く回数は少ないなと
思っていました。
食生活改善してみたら個人差あるかな
お手洗いに行く回数が増えましたびっくり
1日で行く回数が増えた気がするんです!
今朝はお通じ出ました。
やはり身体動かす回数増やして青汁
飲んで身体に良いんだなぁーーーとねおねがい
お食事中でしたらすみません🙇🏻‍♀💦💦

今日も青汁は飲みたいと思ってますグリーンハート
トマトジュースは飲み過ぎないでと
ネットで教えてもらったのでキョロキョロびっくり
飲み過ぎには気をつけようと思います。
きちんと色々な方の意見を聞く事は
大切ですね照れ笑
ありがとうございます(๑ᴖᴗᴖ๑)

彼氏にも歩数👣👣見せていますラブハート
LINEに画像送ってますウインク笑

自分に厳しく生きていきます!!
ストイックって言うのかな??←←←
意味理解していない(笑)
知的障がいあるから、分からない事は
多々あります照れ笑
恥ずかしがらずに周りや彼氏やネット
の方々に聞いてますよん照れ
皆さんありがとうございます😊🙇🏻‍♀
感謝ですクローバークローバークローバークローバー

涼しくなって来たら歩くぞう🐘❗❗

昨日の大垣日大高負けてしまってえーん
79歳の監督の娘さんが試合中に
応援席でアナウンサー?さんに聞かれて
話していました😊
父親は家ではプロ野球⚾🧢を見てます
私の息子は野球部員ですと⚾🧢野球びっくり
ナント79歳の監督はおじいさんだとな
その野球部員⚾🧢出てたとびっくりピンクハートラブラブ
監督がおじいさんでお孫さんがおじいさん
監督の野球部員⚾🧢野球
私は見ていたお母さんから説明聞いて
素敵なお話ねと✨✨
娘さんは父親(監督も)野球部員⚾🧢の
息子さんどちらも応援しているとラブラブラブ
勝ってと懸命に私達も応援してましたが…
負けてしまって私涙止まらなくなってえーん
素敵なドラマを観ている気持ちにもなり
ああ大垣日大高に校歌歌っている姿
見たかったなあと。照れ笑笑
大垣日大高の野球部員の皆さんお疲れ様
監督さん娘さん皆さんお疲れ様です😊
ゆっくり休んで下さいね照れピンクハートラブラブ


熱中症と台風🌀に気をつけて皆さん
お過ごし下さいね。

私も熱中症と台風🌀に十分気をつけて
過ごします!!

外出の日は映画を観た後にお買い物の
予定だから照れピンクハートラブラブラブラブ
雨は降らないでほしいです照れラブハートラブラブ
久々のお買い物だな〜おねがいピンクハートラブラブラブラブ
雨降りません様にクローバークローバークローバークローバー

いつもブログ読んで下さって
沢山のイイネもありがとうございます!
とても感謝しています😊🙇🏻‍♀





またね😄🤚🏻
バイバーーーイBバイバイバイバイバイバイ