皆さんこんばんは😊🙇🏻‍♀

先ほど高校野球⚾🧢野球
雨で途中中断していましたねキョロキョロ
台風🌀の影響だから仕方ないけれど
1時間30分以上もの中断だったんですね

我が家は途中で日本テレビ📺の照れ
笑点を観てましたおねがいラブラブ
ネットの方に試合再開したと聞いてから
スマホで高校野球⚾🧢野球観てました。

北北海道のクラーク国際
岩手県の花巻東高校との試合でした😊
クラーク国際は粘り勝ちをして初戦勝利
して。
どちらの高校も私は応援してまして😊
負けてしまったクラーク国際の球児が
涙を流していてえーんえーん
その涙を観てもらい泣きしましたえーんえーん

今は岡山山陽対岐阜大垣日大高照れ野球
どちらが勝つか楽しみです照れハート
全力プレーでファイト❗


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
昨夜寝る前に虫が居たんですキョロキョロショボーン
私が苦手な虫が2匹
1匹はムカデ?だったかなあ。
虫タタキで叩いて死なせましたショボーン
ごめんなさいね🙏🏻💦
もう1匹は大きめな歩く蜘蛛クモびっくりガーン
虫が苦手な私は死なせる事が出来なくて
大切な物の上に居るから叩けなくてショボーン
怖いなと思いながら眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

午前中目覚めた時に、かゆみと痛みに
気づきました。
左側の手の肘側の内側あたり赤く腫れて
いましたびっくりショボーン
寝てる時に刺されたか、噛まれたらしい
(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)もぉ….。oஇ
とても痛かゆいんですキョロキョロショボーン泣

で先ほど気づきました。
身体の他の部分❓にもしっしん❓らしく
赤くポチッとできてますキョロキョロショボーン泣
こちらも虫だと思います。
蕁麻疹の様にミミズ腫れでないのでね。
でも夏は特に苦手だなあと思うガーン
虫が私は本当に苦手だからびっくりガーンショボーンショボーン

虫が出たら大きな声出してしまうショボーン
うるさいわと叱られるのですキョロキョロてへぺろ
苦手なものは、誰にでもありますしねウインク

今日のお昼は昨日作り置きしたメニュー
スープとおかずとご飯です🍚🥢

間食で青汁とグリーンハートグリーンハーツ
豆乳グルトにハチミツ少しかけてイエローハートイエローハーツ
食べました飛び出すハート
とても美味しい😊😋😋
豆乳グルトは堀ちえみさんのブログで
知り食べています照れピンクハートラブラブ
堀ちえみさんに感謝しています照れピンクハートラブラブ
私は服薬していますので普通の
ヨーグルトだとお薬が効かなくなって
しまうのでショボーンあせる
豆乳グルトは普通のヨーグルトよりも
日持ちする所もとても有り難いです照れ
感謝🙏🏻感謝🙏🏻😊🙇🏻‍♀

台風🌀の進路が心配ですねショボーンキョロキョロアセアセ
皆さん早め早めに避難して下さい。
私も早め早めに避難したいと思います
長靴で避難するのは危険だから皆さん
気をつけて下さい。
以前テレビ📺で聞きました。
φ(๑•×•๑*)フムフム...

今日もトマトジュース🍅飲みました😊😋
久々にお菓子を食べましたよ照れおねがい
我慢をしないダイエットしてるのでウインク
たまには良いですねラブピンクハートラブラブ

涼しくなったら少し動きたいです
家の中を歩くかな(๑ᴖᴗᴖ๑)
1日千歩目標にしようかなあ??😊


皆さん無理せずにお過ごし下さいね照れ
お盆休みですが😄
皆さんどこかへ行きますか?!
台風🌀に十分に気をつけて下さいねラブラブ
私も外出する予定だから気をつけます。
今から楽しみです😊🥰✨✨
兄弟と私と2人での外出でーーす😊🙇🏻‍♀🙇🏻‍♂

観たい映画があるからと言われて😊
私も観たいなぁと伝えました😊✨✨
一緒に映画を観るのは久々だなあ照れ
雨降らないでと今から願っています🙏🏻🩷

皆さんいつも読んで下さってありがとう
ございます😊🙇🏻‍♀クローバークローバークローバークローバー
沢山のイイネもありがとうございます😊
とても感謝しています😊🙇🏻‍♀クローバークローバークローバークローバー

Thank you😊クローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうクローバークローバー


またね😄🤚🏻
バイバーーーイBバイバイバイバイバイバイ
香音ブログ😊🙇🏻‍♀