皆さんおはようございます😊🙇🏻‍♀
いつも飲んでいる私のトマトジュース🍅
カゴメさんのトマトジュース🍅です😊😋

トマトジュース🍅はこちらです
画像はグーグルで探しましたスマホサーチサーチ
皆さんすみません🙇🏻‍♀


青汁は山本漢方さんの青汁を買いました
(買ってもらいました)
あの有名は俳優さんが出演しているCMの
青汁です😊💚💚

今日朝食にプラスして青汁と豆乳グルト
朝食のパンにしました😊🙇🏻‍♀

皆さん熱中症と台風🌀に十分気をつけて
お過ごし下さい。

いつも読んで下さってイイネして下さって
ありがとうございます😊🙇🏻‍♀
これからもダイエットとBLOGとラジオ
配信📻頑張ります。

応援よろしくお願いします😊🙇🏻‍♀

ラジオ📻配信はHAKUNAと言うアプリで
ラジオ📻配信しています😊
ハクナ
雑談や寝落ち配信📻などです(๑ᴖᴗᴖ๑)
良かったら聴きに来てね😊🙇🏻‍♀
体調もあるので配信はひんぱんにはして
いませんが。
時間帯的には夜🌃遅い時間帯になります

これがアプリです↑↑↑↑
ラジオ配信📻も顔出し配信もどちらも
選べる配信アプリです照れ

こちらが↓↓↓私の配信📻名です😊🙇🏻‍♀
良かったらフォロー宜しくお願いしますピンクハート
まだまだハクナでは配信初心者ですが照れ
リスナーさんやハクナで配信してる方々に
支えて頂きながら頑張りますね😊🩷🩷

またね😄🤚🏻
バイバーーーイバイバイバイバイバイバイ