皆さんおはようございます(๑ᴖᴗᴖ๑)🙇🏻‍♀
昨日のブログ読んで下さってありがとう
イイネありがとうございます😄🙇🏻‍♀
とても感謝しています♡

今日も暑さ厳しい地域あると思います。
皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて
お過ごし下さい😄🙇🏻‍♀
私は熱中症に過去2度なりましたが😅🫠
なるたびに身体が辛かった
ですね。゚(゚´д`゚)゚。
3回目はもっと辛くて苦しいらしくて
ニュースで以前聞きました。

皆さんも熱中症には気をつけて下さい。

昨日は夏休み初日のところ多かった
のかな……
夏休み初日に痛ましい水難事故が😭😭
親御さんのお気持ちを考えると涙が……
お若い命が…😭😭
夏休み期間中も夏休み以外も水難事故に
気をつけなきゃですねショボーンアセアセ
水難事故での場合は119番通報ではない
事をご存じでしょうか??
番号が違うのです。
事前に調べておく事が大切ですね!!
___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
そしてスマホの連絡帳に登録をして
おけば慌てなくてすみますね💦
海難事故の場合は。
118番です。
海の事件事故の場合は118番へ連絡を


グーグルから探して貼りました。
すみません🙇🏻‍♀💦💦
覚えておくと慌てずにすみますからね。

海や川へ遊びに行く時は水は本当に本当に
怖いから気をつけて下さいね💦💦
監視員さんがいるプールが安全かと。。
私の個人的な意見ですが(A;´・ω・)アセアセ

お子様がいる親御さんが
一緒に付き添い行けると良いですが💦
お子様だけの水遊びは危険な気が😰😨😣
監視員として保護者が1人いれば
居ないより安心かな?と💦💦

大人の私達も水難事故に気をつけなきゃ
ですね💦💦
水の怖さをナメたらアカンで??
ホンマに。。