先日届いたの『自由への誓い』を開封しました


エース10才、いいですね
それではちょっと拡大して…

チーム海軍
小さいわりに良くできてます

セット買いしたきっかけでもある白ひげ一味
マルコのちょっとユルい感じ好きです


やっぱシャンクス好きですわ~
ただあんまり顔が似て……
気のせいですかね
でも、このルフィはグッドですね

若き少年達
この色違いルフィがシークレット的な存在みたいですね
ルフィがもってる肉…ってか、ルフィと肉って合いますね
エースは子供ながらにどこか大人っぽさがあります
最後に…お気にショット

後ろ姿
シャンクスは黒マントに赤髪での後ろ姿のほうが雰囲気あるんで

バギーはマントに正義と書いてあって×で消してある仕様となってます
原作でもどこかのシーンでそうなってる場面があったのかな

全然気づかなかった

それと今日は久しぶりのコレクタブルで、あの方達が届く予定になってます
めっちゃ楽しみ

んぢゃ



エース10才、いいですね
それではちょっと拡大して…
チーム海軍
小さいわりに良くできてます

セット買いしたきっかけでもある白ひげ一味
マルコのちょっとユルい感じ好きです


やっぱシャンクス好きですわ~

ただあんまり顔が似て……
気のせいですかね
でも、このルフィはグッドですね

若き少年達

この色違いルフィがシークレット的な存在みたいですね
ルフィがもってる肉…ってか、ルフィと肉って合いますね

エースは子供ながらにどこか大人っぽさがあります
最後に…お気にショット


後ろ姿
シャンクスは黒マントに赤髪での後ろ姿のほうが雰囲気あるんで

バギーはマントに正義と書いてあって×で消してある仕様となってます
原作でもどこかのシーンでそうなってる場面があったのかな

全然気づかなかった

それと今日は久しぶりのコレクタブルで、あの方達が届く予定になってます

めっちゃ楽しみ

んぢゃ
