三ヶ月たちました | みみのブログ~肉腫の治療~車椅子生活

みみのブログ~肉腫の治療~車椅子生活

ブログの説明を入力します。

みみさんが旅立ち

三ヶ月がたちました。




実習で帰省中の娘が

オムライスを
作ってくれました(*^.^*)

みみさんには大好きな

マヨネーズ入りたこ焼き

を差し入れました。

よく知っている女の子が

みみさんって三月三日

みみの日に旅立っだったね。

と気づかせてもらったり、

みみさんと買った占いの

本に

足の病気に気を付けてと書いてあるのを見つけて落ち込んだりしましたが

あなたの育てたいい子どもたち

のおかげで癒されています。

ありがとうね。

すみません。長男がみみさんの携帯

を使っているため更新が時々になります。また、御返事のパスワードが上手くいかず失礼しております。



Android携帯からの投稿