人のせいにするのは良くないって言われてるから
そんな事をする私は最低だとか、

自分が作り出してるのに人のせいにしたら何も解決しないとか怖くなってたけど

もし何か自分が嘆きたい出来事に遭遇した時に
人のせいにしたくなったらしていいリボン

勿論直接相手に言うんじゃなくて
1人で言ったり
思ったり
叫んだり
ノートに書いたり

そしたら気づくから私へのメッセージ流れ星

だって相手に伝えたい事は私へ伝えたい事おすましスワン

だから人のせいにする事を我慢して

一生懸命頭でこれはどう言う意味だって考えてる人がいるなら

一旦全て吐き出して欲しい
全部人のせいにして欲しいゆめみる宝石

大丈夫、人のせいにしたからって最低な人になる訳でも、バチが当たるわけでもないふんわり風船ハート

ましてや言霊で人のせいにして自分を見てないダメな人を引き寄せる訳でもないまじかるクラウン

本音を吐き出してそこから本当の私が私へ伝えたい事に気付こうとしてるんだからどんなに汚い言葉をつかったっていい晴れ

だから、まずは自分の中にある苦しみを全部吐き出してあげて、
そしたらどんどん色んな事に気づいて楽になってくるからおすましペガサス