雑談シリーズ(50) | SADISTIC LOVE 2

2024年9月13日(金)

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

いつものように

ゆる~~く

雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

いろいろあった

 

なんか激動だったな

 
順を追って書くね~
 
 
 
今日はSちゃんの参観だったのよ
 
で、Pと出かけたわけですが
参観が終わって次女と落ち合う約束してたんだけど…
 
 
 
次女待ってる時間に
まず
ガムを踏んだアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
最近買ったお気に入りのスニーカーに
べちょ~~~っとガムもやもや
 
 
 
この時点でテンション下がる
(てか道端にそのまんまガム捨てたん誰やープンプン
 
 
 
そして
次女から
「オワタ」のLINE
 
 
 
 
 
KP魂 落選…ガーンガーンガーン
 
 
 
 

あらたんの泣き顔が目に浮かぶえーん

 
 
辛い…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
次女とDeちゃんとランチ
 
 
 
保育園から帰ってくる
あらたんにどんな顔で話せばいいのか…タラーと悩んでる
 
 
 
だよねぇ~
 
 
 
 
家まで送ってもらって私とはバイバイ
 
 
 
お迎えに行って事情を話したら
やっぱりあらたん泣いちゃったんだって大泣き
 
 
 
でも
保育園の先生みんなが
めっちゃ慰めてくれたみたい…
 
 
 
車中の様子では元気なさげだったけど
気分転換にある場所へ行ってきて…
 
 
かなり落ち込みから回復してました気づき
 
 
そして
「新曲が楽しみだ~ルンルン」とかって言ってたようで
 
なんていじらしいんだろう
 
きっと復活あるさ!!
 
 
 
 
 
そして夜には
Niの方も復活当選の情報が入り…
 
 
 
 
サイトに飛んだが
こちらも
「落選」のまま…ガーン魂
 
 
 
 
けど
衣装&パネル展キラキラキラキラ
 
 
 
おぉ~~~ラブラブ
 
 
 
衣装は見たいが
電子整理券がややこしそうなんで笑(てか取れるのか??)
早々に諦めて
近場のタワレコに出掛けるかなぁ?と切り替えニヤリ
 
 
 
そんなこんなで
いろいろあった本日
 
 
 
 
当選された方 おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね気づき
 
 
 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日は3個課題をこなします

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング