2024年8月2日(金)

 

こんにちは~
めちゃくちゃ暑いですねぇアセアセ

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

また最後尾だけど

 

全然追い付けませんタラー

 
暑すぎるせいもあるかな?
全然頭が回らないガーン滝汗
 
 
昨夜
みなさんのXから
アルバム、岸くんのソロがあるって知りました気づき
 
うれしー飛び出すハート
 
どんな曲なんでしょうね?
 
早速予約しましたグッ

 

 

 
 
それと
アマプラでは配信
 
8月15日って記憶してたんだけど
16日なんですね
 
 
こちらも楽しみです乙女のトキメキ
 

 

LINEの方は横原くんから

 

次は岸くんです
って言われてるけど
まだこないよねぇ~
 
 
岸くん
インスタのストーリーあげてたから
そっちの方が忙しいのかな?
 
-----
 

 

Aぇは大阪公演が無事終わり次は東京なんですね

 

-----
 
れんかいちゃんも
廉くんは久々の歯ブラシ
海ちゃんはセロルです
 
 
関西ではよんチャンTVに
なにわの大ちゃん、大橋くん、恭平くんが今 生で出ていますよ
 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日は久々にSちゃんあずかります

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング